懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

帆布バッグ

2016.09.28 (Wed)

なんですか、近頃は、生成りの帆布バッグが
流行ってるんですか?

20160928163408757.jpg

だって、あちこちのメーカーで
プレゼントしてるものですから・・・。

↑写真の上から・・・・
はごろもシーチキン(earth music&ecologyトートほか 締切:2/28)
カルビー(ベジトート&北海道産じゃがいも 締切:12/10)
亀田製菓 柿の種(Noritake 10-10バッグほか 締切:11/27)

3つとも、クローズド懸賞。

どれもバーコやマークのストックがたんまりあるので
複数口応募できて、喜ばしいはずなんですが
実は、帆布バッグ、買っちゃったばかりで・・・。

20160928163436786.jpg

持ち手がシルバーのタイプは
ありそうでなかなか無くて、ずっと探してました。

最近、大きいバッグは肩が凝ってしまうので
A4がギリギリ入るサイズで
見つかってよかった♪

シルバーのペタンコ靴と合わせると
どんな服を着ても、まとまりがよいので重宝してます♪

そんなわけで、とりあえず、亀田製菓は
バッグじゃなく「柿の種セット」のコースに応募しようかと。

はごろもとカルビーは、シーチキンとじゃがいもだけ
いただいて、バッグの貰い手を探そうかな~。

・・・ぶっ。
応募もしてないのに当たるかのような口ぶり。

我ながらおかしい。

最近のお届け・・・

 月桂冠「築地藪そばセット」

↑当選通知のみ。配送は来月のお楽しみ。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かつら先生、こんばんは。
かつら先生は、カルビーの大収穫際、はがき1枚につき、何口、何枚の応募券で応募していますか?
私はいつも、貼り付けられる枚数MAX貼らないと当たりません。
でも今年の48枚は無理そうなので、表に貼れるだけの16枚、口数は110口で応募しますφ(..)

いとさんへ

おお!110口!!
そんなに応募してるんですか~!すごい!
努力が実って当たるといいですね!
私の場合は、1年分食べたポテチ&えびせんで
1枚だけ応募しています。
口数でいうと、せいぜい10口分くらいかな。
ただし、気をつけていることがあります。
「第1回」締切に間に合うようにしていること。
締切が複数回に分かれている場合は、
応募数が少ない初めのほうが有利だからです。
とはいえ、1枚しか応募してないわけで
当然はずれる年もありますが、賞品は
じゃがいも&オリジナルグッズですし、
「あ、ダメだったな。じゃ、また来年ね」
と、それほど執着もありません。

こんばんは。
1口の1枚の毎年細々応募でしたが、コメントを参考に
カルビーのキャンペーンで初当選しました。
余裕をもって沢山集めていらっしゃっるのですね。
初回は懸賞に慣れている方
(常連のお客様というか、当選者様)
が多いと予想して
コメントを参考にちょっと時期をずらして早めに
参加してみました。
最近はうっかりポストに1か月分の応募はがき
を出し忘れたりして
参加数を減らしていますが、
かつらさんのブログを参考に細く長く続けて行こうと
思います^^;

さくらんぼさんへ

おお!ご当選おめでとうございます。
読みが当たりましたね~。
ネットを見れば情報はたくさん落ちてますが、
そのまま鵜呑みにしないで
いったん自分で整理して判断することって
とても大事だなぁ~って、
さくらんぼさんのコメントを読んで思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>