懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

酉年

2017.01.05 (Thu)

新年あけましておめでとうございます

20170105163452030.jpg

この写真を撮ってると
上空にとんび(?)が飛んできて
おお!とり年にピッタリ!
フレームにうまく入ってくれ~
と狙っていましたが、
スーッと遠くに行っちゃいました。

あらら・・・でも!

小さな枠におさまらない
そんな飛躍の年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます。
年明けから素晴らしい文章が
さすがですね
とある方から名古屋でオフ会あるかも?!と
実現すると良いですねぇーって思いながら読んでました。
年末まで結局スランプのまま
今年は福とり(鳥)まくりたいです。
よろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

 先生、読者のみなさん、明けましておめでとうございます。そしてご無沙汰しております。
 今年も先生のブログや、みなさんのコメントを楽しみにしています。
 私の今年の目標は、海外旅行を当てる♪ 毎年言ってるんですけどね(笑)。なかなか難しいですね~。

はんぞうさんへ

今年は名古屋に行きたい!
が目標のひとつです~。
オフ会を開くときには、ぜひぜひ
参加してくださいね~♪

きよりんさんへ

海外旅行♪ 叶えましょう~叶えましょう~♪
夢はどんなに大きくても邪魔にはなりませんから。
以前、あずささんがこんなふうに言ってました。
良い言葉だなぁ~って。
当たりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>