仙台オフ会

2016.11.20 (Sun)

今日は仙台オフ会がありました。

総勢14名!(内、子ども2名)。

原点に戻って、いつものゆるゆるランチdeオフ会です。

20161120180947597.jpg

お食事は、こちらヘルシー膳。
野菜中心メニューですが、ボリュームあっておいしかった♪

そのあとは、ハガキ交換&フリートーク。

20161120180907659.jpg

ある参加者の方が、この日のために、隣の県まで行って
集めてくださって、クリアファイルが、こんなふうに
まあるく膨らんでいました。

ゆるゆるオフ会・・・と書きましたが、
トークは、ゆるゆるどころか、ずだだだだ!のマシンガントーク。

メーカータイアップのTDR関連の懸賞が2種類あるけど
休みを取りやすい日程はどちらか、
ホテルが安い時期はいつごろか、
応募数が少なそうなほうはどちらか、
などなど、分析の読みが深すぎるし、おもしろい。

みんなキラキラした目でパワフルに
仕事も家事も子育ても懸賞も、ぜんぶに
一生懸命取り組んでるのが伝わってきて、
私はもうその時代を過ぎてしまったけれど
がんばれよ~って、みんなのことが愛しくなっちゃって
なんかいいなぁ~懸賞って・・・と思っちゃいました。

ランチタイムが終わっても名残惜しく2次会へ突入。
ここでも夕方までみっちり話し込み、ようやく解散。

参加されたみなさん、おつかれさまでした~。

ご感想など、ぜひコメント残してくださいね。

そうそう。オフ会効果もありますように・・・。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました!

かつらさんラッタさん、参加した皆さん、今日はお世話になりました!
息子に色々と気を遣って頂き、本当にありがとうございました。
下の子たちのお迎えもあり、早々と帰ってしまいすみません。

皆さんから沢山のパワーを頂き、私も見習わなければと思いました!
オフ会効果、皆さんに訪れますように…♪
今日は本当にありがとうございました^^

かつらさん、私も近くなら絶対参加したかったです☆
懸賞なびでかつらさんの使ったデコグッズが当ったので頑張りたいです♪
宮城 松島町の円通院が紅葉綺麗と聞いたのですが
かつらさんは行きましたか?

くさははさんへ

オフ会のご参加ありがとうございました。

前に会ったときと比べて、お子さんが
ずっとお兄さんらしくなっていて驚きました。
一方ママは、変わらず可愛く若々しいお母さん
をキープしていて素敵だなぁ~と。
ほんとうに皆さんから、パワーもらいましたよね。

私も同感です。
くさははさんにも(私にも。笑)オフ会効果が
ありますように~!

けいさんへ

なびで懸賞グッズ、当選されたんですね!
おめでとうございます。
せひ活用して当ててくださいね~♪

松島町の円通院、紅葉の名所ですね。
実はまだ行ったことがないんです。
今年はちょっと身辺でバタバタしていて
落ち着いたら来年行ってみたいです。
教えてくださってありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>