懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび6月号

2017.05.01 (Mon)

4月22日発売「懸賞なび6月号」

20170501190024124.jpg

表紙は、こがねちゃん♪

今号の私のページは休載です。

先日開催しました懸賞なびのイベントの模様は
来月号に掲載されますので、どうぞお楽しみに♪

20170419164538736.jpg

↑イベント当日、参加者の皆さんにいただいたお土産。

ご参加くださった皆さん、このようなお気づかいをいただいて、
ほんとうにありがとうございました。
皆さんがデコハガキを作られる表情が
キラキラしていて、とてもステキでした。

ただ単にキレイ、上手というだけではなく
皆さんが作られたデコハガキには
「楽しくデコって幸せ」な気持ちが
いっぱい詰まっていました。

テクニック的なことよりも、そういうマインドが
当選を呼ぶのだと思っています。

20170419164508580.jpg

↑こちらは、打ち上げ風景

坂田編集長の強力アシストのおかげで
とてもいいイベントになりました。感謝感謝♪

ぴろりちゃんは、長場典子さんの新刊の
編集作業真っ最中で、お休みにも関わらず出勤。
ぴろりちゃんは、いつ見ても楽しそうに
お仕事をするひとです~。

蛸山めがね先生は、別件で編集部に来ておられて
打ち上げにも参加してくださいました。

このメンバーといると楽しくて幸せな気分になります♪

そんな人達で作ってる「懸賞なび」を
これからもどうぞよろしくお願いします!

※イベント後、公私ともに多忙のため、
ブログ更新が遅れてしまって申し訳ありません。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先生お疲れさまです。
返事はいつでもいいのでボチボチで
blogを楽しみなんだもん
イベントとかいつかは行きたいけど
遠方が多いのでなかなか
そのなかでblogは身近で参加できるのでありがたいです。
ってことは最近のものにしっかりまかれてますね。
難しいけどスマホとかの懸賞もまったりしてみます。
スマホ懸賞勉強会とかあるといいなぁー
なかなかTwitterと自力で大破できひん
(笑)

はんぞうさんへ

亀レスでごめんなさい!
スマホ応募は、私も最初は怖かった(笑)。
でも慣れれば大丈夫ですよ。
懸賞をキッカケに操作を覚えられる
というメリットも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17位
アクセスランキングを見る>>