懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

取材

2017.05.30 (Tue)

今日は、ひさしぶりに地元テレビの取材がありました。

昔、東北放送「2時のチャイハネ」という番組で
貧乏レポーターを懸賞達人に変身させる
という無謀な企画がありまして
それに半年ほど出演していたことがありました。

当時の番組ディレクターさんが、
今は報道局で記者をなさっていて
6月から値上げされる郵便はがきについて
ニュースで取り上げることになり
「はがきの値上げに困る人って、どういう人だ」
と考えたとき、私を思い出して連絡をくださいました。

20170530170045509.jpg

前は、Tシャツ&ジーンズのラフなスタイルでしたが
今は、事件現場や警察、官公庁に赴くときが多く
いつもびしっとスーツ姿なのだとか。

当時の出演者や番組スタッフの近況をうかがって
とてもなつかしくなりました。

今回の取材の放送は、明日(5/31)午後6:15~
Nスタみやぎ」で。

私が映るのは、1分程度ですが(笑)
視聴できる地域の皆さん、お時間がゆるせば、観てくださいね~!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>