懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

最近のお届け

2017.10.08 (Sun)

お久しぶりです。

相変わらずバタバタな毎日ですが
ここ最近のお届けは・・・



 セブンイレブン「本田翼オリジナルクオカード500円分」



 みやぎ生協「コステリアお食事券1,000円分」

それと、当確のお肉が到着~♪



こんな立派な箱に入っておりました。



黒毛和牛「燦」ロース300g+肩ロース300g

サントリーとJA全農が共同開発した
ビール由縁の原料で育てた黒毛和牛なんですと。

「秋の味覚は懸賞で」をひとつ叶えました。感謝感謝♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うひょー。
お肉ぅっ
食欲の秋だわ
先生の十八番コメント!!😱で
久々のお届け物がシャトルシェフ
舞い踊りうひょーーーー。
地元の久々に夜の番組聞いて爆笑して流れの応募

笑う門には福来るです。
😁
先生の教えありがとうございます

はんぞうさんへ

おお♪ご当選おめでとうございます。

シャトルシェフ、すごーく便利ですよ~。
塊肉も皮をむいただけの丸ごとジャガイモも
型崩れなく柔らかに煮えるので
カレーやシチューの登場率、高まります(笑)。

十八番コメントって何だったのかな?
ちょっと気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
308位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR