懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

三連休は仕事

2008.02.12 (Tue)

いつもより電話も来客も無いので、集中してこなし、定時きっかりで帰宅。
夜は、録りためておいた衛星映画劇場アカデミー受賞作品特集を観た。
「カッコーの巣の上で」「ガス燈」がおもしろかった。

週末のお届け



ウジエスーパー&湖池屋「湖池屋商品詰め合わせ」
いずみっぷる「109シネマズ富谷平日鑑賞券(ペア)」

やっぱ地元系だね~。

しのさん

初めての投稿なのにいきなり質問で申し訳ないのですが、
朝日マリオンでの当選品が紹介されていたので質問させてください。

私はいつもほとんどの商品に応募しているんですけど購読新聞を選ぶときに
私は朝日新聞を購読していないので朝日新聞以外の新聞を選択しているのですが、
これはやっぱり朝日新聞の購読者さんの中から選んだりするのかな・・・?
といつも思って応募しています。

かつらさんは応募のさい他社を選択されてましたか?


我が家はずっと朝日新聞なのです。
単なるアンケートだと思うので、必ずしも購読者に有利ということではないような・・・?
他紙の懸賞で、「朝日」と申告して当選したこともあります。

しのさんはネットで応募してるんですね?
ハガキ応募では購読紙の質問は無いような・・・・。
ネット当選枠は簡単応募だけに激戦だと思います。
私はコメントやデコでアピールできるハガキのほうが当たりやすいと思います。



サマさん

質問なんですけど、官製はがきにバーコとか応募券を貼って出すタイプもデコハガキにしてますか??


はい。ちょいキラ程度に。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事ありがとうございました。
かつらさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
かつらさんに教えていただいてよく見て見たら
商品の下にハガキ応募の住所の記載がありました^^
次回からはネット応募+すごく欲しいものはハガキ応募しようと思います。以前、他紙の懸賞で、朝日と申告して当選したこともあるとの意見も参考になり安心できました。
どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
432位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR