懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2008.03.20 (Thu)

 みっつさん


つぼにはまってしまい笑いころげました。。ホントニこいっでなぐてさーっていいたいですよね。



喜びと失望、アンビバレンスな違和感、やるせない、あの思いを、
言い表す語彙を「こいっでなぐ」の他に私は知りません・・。

スベるか?と案じていたのですが、気持ちの底で
みっつさんだけは分かってくれると、期待していたような気がします。


 トミラさん


はじめまして、
ID当選おめでとうございます
いつもかつらさんのブログを楽しみながら
デコハガキのお勉強も兼ねながら拝見してます。
この記事を見て初めてキャンペーンを知ったので
ID付きを探して探してやっと買えたので今日
早速チャレンジしてみました。
そして私も一発目で当選できました!!!
きっとかつらさんパワーが伝染してくれたんだと思います♪
私はキャロットチョコフランを選びました
よく見たら爽健美茶のトートバッグもデザインしてる
パティシエ柿沢安耶さんのオーガニック野菜スイーツなんですね~~
届くの楽しみですね♪



おお!ご当選おめでとうございます!
キャロットチョコフラン・・・こっちもおいしそうですね~。
柿沢安耶さん・・・教えていただくまで存じ上げてなく・・・。
オーガニック素材のこだわり野菜スイーツを作る方なんですね~。
届くの待ち遠しいな♪

私のパワーで当たったというよりも
トミラさんの運とタイミングだったと思いますが
この記事でお店で商品を見つけるキッカケに
していただけたのはよかったです。

明星食品のサイトに、このキャンペーンの情報が
まだ載ってないんです。
新発売(3/10)の商品だし、応募方法もネット応募限定だから
店頭応募ハガキも無くて目立たないんです。
もしかしたら、応募者が少ないのかもしれません。
私もワゴンにテンコ盛りになってた商品パッケージの
「プレゼント」の文字に気づいて「あ、懸賞あるなら買お♪」
と初めて手にとったので。


 ルビーノートさん


こんにちは!かつらさんお元気になられたようで、
安心しました。レミパンが当たるキャンペーン、やってますよ。掲示板にカキコしときますね。


ありがとうございます~。
レミパン情報、知らなかったので嬉しいです。

ちょっと事情があって、しばらく放心状態だったんです。
それでも、とろとろペースで応募は続けていたんですが
最近、どうにか調子が戻ってきました。

ピーマンの大量消費方法・・・いいのがありました。
当初、チンジャオロース・酢豚・肉詰め等など、考えてたんですが
レシピブログ見て、こりゃええ!と試して美味しかったのは
ピーマンのきんぴら。



じくじく炒めて、しなしなになったら塩のみで味付け。
ピーマンってこんなに甘かったっけ?って再発見です。
これでだいたい1袋分。
5袋のハードル?ふっ・・・軽い軽い~♪
お弁当などの常備菜にも良さそうです。


 オレンジゴールドさん


初めまして!懸賞が大好きな主婦です。
最近 何だか 懸賞ハガキを書く気になれなかったんですが・・・こんなに可愛いスタンプちゃんを見たら
買って書かずにはいられないです~***



はじめまして~。スタンプ、楽しいんです!
押すだけなのに、なんか凄い上級ワザ使ってるように見えるし(笑)。
ハガキ書く作業って、うつむき加減で地味で暗い?んですけど
カラフルで可愛いものが手元にあると、気持ち的にもアップしますよ。


 ゴンドウままさん


もうすぐ娘が幼稚園を卒園します。

で、或る日先生に
「お母さんこれお願いします」と手渡された白い画用紙。

なんでも自分の子供の似顔絵を書いて卒園式に使うんだそうです。

でも、絵はちょっと・・・(^^;
なのでそれをカバーしようとバラの花をはん消しで
彫って画用紙にちりばめてみました。

娘に感想を聞いたら、
「バラの花は可愛いけど絵はちょっと・・・」
だそうです、とほほ。

でも、やっぱりバラって似たような感じに
なりますね。不思議です。



バラをはんけしで!なるほど・・・。
グラデーションのインクパッドで
押したらキレイそうですね~。
輪郭線を彫るカタチなら、作るのは、そう難しくないかも。

> 絵はちょっと・・・(^^;

「だけど、素敵なものを持たせたい」というゴンドウままさんの
あたたかい母の思いが感じられますね。

ご卒園おめでとうございます!
もうすぐ1年生・・・わくわくドキドキしてるかな?

そうそう、黒じゃなくて、普通のハガキでも
ゴールドのエンボスはイケますよ。
細い線のスタンプで、押して→振って→ゴーして→完成!



いろいろ使えて便利。最近のお気に入りです。


 ふーりさん


「オリジナル名入れワイン」て素敵ですねー
何て入れられたのでしょう


実は、そう自由度が無くて、指定できるのは
「希望の年月日」と「二人のイニシャルもしくは名前(○文字まで)」
この2つだけでした~。
今年、結婚20周年なので、ちょうどいいな~と。
配達希望日も選べたので、結婚記念日に指定しました。

いつもコメントありがとうね~。


 まきこんさん


 天野さんのお話、いい話ですねえ。
 コラムは、いつもとっても参考になっていますよ。
 懸賞熱が下がらないのも、コラムを読んで頑張ろうと思えるからかもしれません。

 ちなみに私も数年前に、載せていただきました
 毎回、すごいメンバーさんの中、申し訳ない感じでしたが、いい想い出が出来ましたありがとうございました。

 私もその後、大物はないもののマイペースで、ボチボチ当たっているので、パワーは消えていないようです。(旅行や食材など、ほしいと思えるものが来るので)

 ちなみに今年は、某雑誌の京都旅行ペアが当たったのですが、諸事情のためいけませんでした、残念。
 でも、これもメルマガ効果が続いているのかもしれませんね。今にどーんと大きいものが当たるかな?

 また、達人さんたちのコラム楽しみにしています。
 かつらさんの当選日記もね。



ありがとうございます。
まきこんさんのコラムも面白かったですよ、今、思い返しても。
雑誌モニターや番組観覧・・・子育て中のママでも
これだけできちゃうものなんだな~って感心しましたもん。

懸賞天晴メルマガのコラム、今は、うずぴよさんにお願いしています。
軽自動車をはじめ、数々の当選歴のあるスゴイ方です。
楽しみにしてくださいね~。

私のブログも、なるべくこまめに更新していきたいです。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
164位
アクセスランキングを見る>>