懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2008.04.25 (Fri)

まほひめさん、タカコさん、ルビーノートさん


またまた本を出版されるようで、かつらさんファンとしては楽しみに待っています♪ 
本の内容がネット中心なようなので、個人的に言えばかつらさんのデコハガキ作品も乗せて頂きたいくらいなのですが欲張りですかね(笑)

 久しぶりに書きました。遅くなってしまいましたが、ピーマン情報ありがとうございました。早速応募してますね。
テレビも楽しみ!。でも、取材された本人がみられないなんて。
懸賞なびも是非拝見します。

私、定期購読しているので、土曜日に読みました
今年は不調が続いていますが、ネットでは時々当選しているので、
さらなる当選めざして参考にさせていただきます。
かつらさんの脳疲労はこれだったのかしら?
個人的にはデコはがきのほうがうれしいのですが、
でも楽しみにしています。
大変でしょうが、頑張ってくださいね



は~いぃ~!ありがとうございます。
懸賞なび、読んでくださってありがとうございました。
デコハガキ本・・・いつか実現するといいなぁ・・・。

来月は、いよいよ大詰めって感じです。
本の帯用の写真撮影も控えてるので、ナノケア(←当選品)で肌作りしなくちゃね~。



teaさん、ひよこまめさん、うずぴよさん、健一さん、まきこんさん


わ~い!!久しぶりに動くかつらさんを拝見することができます
カレンダーに書き込んで楽しみにしています


わ~ん、やっぱり関東だけなんですか?
全国放送だったら良かったのにな・・・。
雑誌で、かつらさんのお写真はよく拝見していますが、動くかつらさんにはお会い出来てません(涙)
ホントは、直にお会い出来たら凄く嬉しいんですけど・・・いつか、叶うといいな、と思ってます
でも、取材された側のかつらさんもみられないなんて残念ですよね。
(後で、番組からO.Aのビデオとか貰えるといいですね♪)


関東限定の番組なですね~
動画のかつらさんを拝見できないなんて・・
私も残念です
番組ロケって大変なんですね
以前雑誌で室内を拝見しましたが
素敵なご自宅です~
今度は全国放送だといいなぁ
その時には絶対拝見しますネッ


自分も関東なのでteaさん同様久しぶりにかつらさん
姿を見ますね。ビデオに録画しておきま~す。いつか
オフ会で会える時があったら渡すなんてどうでしょう
か?ではでは楽しみにしております。忘れぬようカレ
ンダーに○をしておかなくちゃ。


 わー、生かつらさん(この書き方ヘンだったらごめんなさい)を見れるなんて楽しみです。
 そうなんですよね、テレビロケって、ながーくとっても放送時間は、5分くらい。大変だなあって思いますね。
 うちは関東圏ではないけど、ケーブルが入っているので関東圏のテレビも見れますので、しっかりチェックしておきますね。
 放送様子は、DVD(ビデオじゃないところがポイント?)で送ってくれたりしないんでしょうかねえ。



このときのブログの書き方が悪かったですね~。ごめんなさい。
見られないのは「当日、リアルタイムで」って意味で
録画したDVDは後で送ってくださるのです。

ロケは淡々と静々と粛々と進んだのですが、
ディレクターさんの手腕で、おそらく
にぎにぎしく面白く見えるよう編集してくださってると思います~。
放送予定日は5/17が濃厚です。




リマさん、 ルビーノートさん


うぉぅ~びっくった(ビックリした)ちっこく名が
たまたま見ていたら、私には作れなそうな細かい柄の
スタンプがあったので注文しました
ピーマンのスタンプは私も欲しくて前に作りました
かつらさんのとそっくりです


何気なくコメントしたのですが、素早い反応にビックリしました。
ありがとうございます。
消しゴムはんこは試したことがありますが、できあがりがイマイチで・・・。
消しゴムはんこで作ろうなんて、思いつきませんでした。
でもかつらさんのをまねて作ってみました。なんかイマイチかな?
かつらさんお忙しいのに、親切で素早い対応に感謝しています。
ありがとうございました


こちらこそ、いつもありがとうございます。
おふたりのセンスのいい作品・・・こりゃ当たるわ!って思いますよ。


しばわんこさん


いつもブログを楽しく読ませていただいてます♪
ハンコ使いがお上手で、いつもため息ものです~
参考にさせていただいてます。
私は九州在住なのですが、ときどき出るかつらさんの仙台弁が、とっても和んで大好きです♪



そう言っていただけて感無量です。
これから仙台弁炸裂街道まっしぐらで参ります。


フジヤマさん、teaさん、ぱるちゃんさん



すごいですね。最近かつらさんのブログを読み始めました。

さすが~かつらさん!!
私も何度かチャレンジしていますが当たらず
幸い(?)家族がペプシNEXが好きなのでもうちょっとがんばってみようかな


凄いですね。
自分コーラ飲めないので、クイズのほうを応募ささせていただきました。
かつらさんパワーにあやかりたいです


ペプシネックス当選のお祝いメッセージ嬉しいです。

第2弾も始まりましたね!
今度のクローズドの賞品もなかなかヨイですね。
ティアラもステキなんだけど、オープン懸賞は現実味のある今回のプレゼントのほうが嬉しいです。

当たるといいですね~。



じょむさん、ふーりさん、はるさん


はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
お嬢さんからのお手紙、とても可愛らしく、ママを思い遣る気持ちも感じて
温かな気持ちになりました。
かつらさんも15年間も見える位置に貼っておくなんて
素敵だなぁと思いましたよ。

うちには3歳の息子がいますが、いずれかつらさんのお嬢さんのように
私を思い遣る手紙を書いてくれるかなー?なんて想像して
少しワクワクしてしまいました

これはかなり微笑ましい作品ですねー!?
お嬢さん自身も嬉しいでしょうし、かつらサン宅の家族関係がよくわかりますー。
日常生活の中の何気ないものが、親子のかけがえのない思い出になるのですねー☆

かわいいーーー>w<!
思わずブログ初コメントです☆
シールと文字が素敵にマッチしてますね~♪


可愛かったんですよ、母を思い遣ってくれたんですよ・・・ええ、昔はねぇ・・
写真に限らず、こういうスクラップブッキングもいいもんだな~って
連休中に、押入れを整理しながら、思い出の品を物色しようと思ってます。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>