懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ダイエー様様

2006.10.23 (Mon)

ダイエーから商品券が2件当選。
納豆の日キャンペーンで2000円、それとアイス夏祭りキャンペーンで3000円。



・・・と書くと、なんてことなく読み過ごされそうだが、「アイス夏祭り」はアレよ奥様。例のビンゴでの当選。
額こそ3000円とはいえ感動は並大抵ではない。やた~!

納豆キャンペーンの当選通知には「諸事情により発送が遅れ」と詫び文が書かれてた。
諸事情ってナニ?と思ったが、その後届いたアイス夏祭りキャンペーンの当選通知には「事務処理に時間がかかり」の詫び文が。
諸事情=事務処理の遅れ?・・・なのね。
すんなり納得いかないけど、まぁイロイロ大変だったわけね、ご苦労様。

他には、久光製薬から「エアーサロンパス」、朝日マリオンから「ローヤルゼリー1000健康美人」(←14,000円相当)が当選。
外からも中からも体をいたわりますとも。



「郵便局私書箱」浸透印、先週から販売開始。思った以上に好評♪
次は「係 御中」も追加しようかと・・・。
ご購入はコチラ
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おソロ当選で嬉しいです☆
納豆の日、おソロです
忘れた頃にやってくると、嬉しさ倍増っすよね
そして、アイスビンゴ!!ご苦労(?)が報われましたね
おめでとうございます!
ちなにみ本日、「ナマイキTV」で初当選!番組中に本間ちゃんと電話して、ハロウィンのお菓子詰め合わせゲットでした

さすがです。
数々の当選おめでとうございます!
我が家は寂しくてまたもやスランプです。
いよいよ明日は週刊女性の発売日。師匠様の記事がようやく見れます。←勝手に師匠様と
呼ぶ(笑)。まだ懸賞なびも買ってないので
図書カードで購入してきます。
郵便局私書箱の印っていいですね。デコプチ
が切れてきたのでまた買おうと検討してますがその時は、こちらも買おうと思ってます。
お師匠様のような沢山の当選が舞い込みますように!とココでもぼやいておきます(笑)

当選おめでとうございます
『アイス夏祭り』の当選おめでとうございます
苦労して集めていらしたので、私までうれしくなりました
ローヤルゼリーでますます美しさをキープなさって下さい

こんにちは~
かつらさん 「アイス祭り」の当選おめでとうございます。苦労して集めていらしたので、気になっていました。よかったですね~
週刊女性さっそく拝見しました。袋とじなんてすごいですね。わくわくしながら開けました。最近当選から遠ざかっている私にはためになることがいっぱいでした
カラーだと当選品や達人の応募ハガキがもっとよく見えてよかったのに・・・

オソロです~
アイスビンゴでオc各なら足りないバーコード差し上げたのに。・・・と書き込みをしてたえびたっくです。
我が家もダイエーの商品券が届きました。初アイスビンゴ懸賞当選です。
そして実家には納豆の懸賞の商品券が届いてるそうです。
かつらさんとまた1つでも多くのオソロ当選できるようにがんばります、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>