懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ペンダント

2008.08.14 (Thu)

オリンピック、盛り上がってますね~。
我が家にも、メダルラッシュならぬ当選ラッシュが・・・。





テレビ朝日「エステール シトリンダイヤペンダント」
東北放送「佐伯チズ美肌塾スキンケアトーク&ディナー招待券」(15,000円相当)
仙台放送「インクレディブル ハルク ペア鑑賞券」
ヤマザワ&ニッスイ「ヤマザワ商品券2000円分」
コカコーラ&NEWDAYS「オリジナル扇子」

ペンダントは、やじうまプラスで。

先日、オトナの東京プチオフ会で、うーちゃんから
「この前、2度目のやじプラ当選でジュエリーが届いたの」
という話を聞き、私もあやかろっかな~♪なんて応募したら、
翌週の放送で、ホントに当たってしまった。
早速、うーちゃんに当選報告すると
「おめでとう!こんど会う時は、おソロで身に着けようね~」

それと、佐伯チズさんのトークショーに、また行ける。
しかも豪華ディナー付き。うふ♪
佐伯チズさんのハツラツとしたお話は、
目尻と口角と背筋をシュッと引き上げるのだ。

お盆に入ると、お届けが鈍るんじゃないかなぁ・・・と思ってたけど
そうでもない。うれしい予想外。

このごろ、真面目にデコり、コメントも書くように心がけてる。

今まで、いい加減にやってきたわけじゃないけれど
本の件も一段落し、ようやく気持ちが安定して、
身を入れていられるから、いい成果が出てるのかな~と。

さて、8/30(土)、デコはがき講座を行います(仙台で)。
参加申し込みは、コチラから
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうございま~す♪
当選ラッシュおめでとうございます
やじうまプラス・2度目のご当選、凄いです!
かつらさんの綺麗なデコハガキとコメントは
目を引きますもの~
佐伯チズさんも2度目のトークショーなんですね
いいなぁ~
フルコースの素敵なお食事つきとは豪華です
高齢の方もちゃんと当選されている点が驚きでした
私なんか少しでも若い方が当選率高いかと
ついサバよんで書いちゃいますが・・・
今度から勇気を持って実年齢でチャレンジしてみます

わー>w<
ビッグ当選おめでとうございます!
「やじうま」のプレゼント毎回豪華ですよね~
いつも見てはいるんですが、全国だから当たるはずない、、と思ってスルーしていました^^;やっぱり出さないと当たりませんね~☆私もあやかって出してみようかなと思います♪
佐伯チズさんのショーもすっごく行きたいものなので、とっても羨ましいです☆今後近くであれば、応募してみたいです!
一筆入魂の気持ちで書くと、当選率(とくにマスコミ系)はやっぱり上がるような気がします☆私もハガキは少数派なのです^^

やじプラ
プレゼントの発表から発送までどのくらいかかりましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>