懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2008.09.16 (Tue)

 花のスタンプ


昨日、注文したところにこのブログ。
見ると使うじゃ大違い!!!(こあら)

本当にいろんなデコハガキの技を見せていただいて
皆さんのセンスも真似させていただき、楽しくハガキ製作ができました
素敵なシールやスタンプの使い方を知ることもできたし、充実した時間でした
手作りケーキも美味しかったです♪
ありがとうございました。 (トミラ)

このスタンプは以前のオフ会の時にデモで使って頂いてから、一目ボレで即買い!
その後、このスタンプでエンボスしたデコハガキ作ったもので、当選もしてまーす!なかなか使い勝手のいいスタンプですよね!(ちゃむちゃむ)

このスタンプかわいい~!ですね!私はスタンプ未経験ですが
やってみたくなりました! (フジ)

デコはがき講座に参加したかったのですが、主人の出勤日…
また開催することがありましたら、ぜひぜひ!!
先日、デコはがきで当選した住友3M(スコッチブライト)さんからプリザーブドフラワーが届きました
番茶とせんべいが似合う和風な我が家に、かわいらしいブーケが登場です
うふふ~ (みずやん)



コメントありがとうございました。
デコハガキで当選したお話、すごくうれしいです。

最近、私は、「何コレ?」って感じのスタンプ
のほうが使いやすいような気がしてきました。

イメージが固定されないので、応用範囲が広い。

ただ、当然、こういうやつらは売れ筋路線には乗れず、
いつまで~も、いつまで~も、在庫に残る(笑)。
じゃ、どうやって活かせばヨイのかしら・・・?
と試してるうちに、こいつらの可愛さに気づいていくわけです。


 いつかは仙台


かつらさんのデコはがき講座・ワークショップだなんて
すごく魅力的です
仙台へは高速バスがありました
てっきり空の便しかないものだと思ってたので
後はホテル宿泊券GETでいつか行きたいです(うずぴよ)


本当仙台に行きたくて次女に調べてもらいました。
セントレアから飛行機で飛ぶのが一番早くて身体も楽、でも高い! 
ANAのホテルとのセットのやつとか、新幹線乗り継ぎで東日本のお得な切符とかいろいろ。
でも10月に翼君の舞台を見に行く事を考えると、かつらさんゴメンねえ。
頑張って旅行券や宿泊券を当てていつか仙台まで行くから待っててね (つばぴー)


仙台に行くならですね。
週末なら土日フリー切符がオトクですよ。
東京から、新幹線乗れますし。
静岡から利用できます。
(静岡から東京までは新幹線使えませんが、東京からは使えます)(まきこん)


オフ会やデコハガキ講座に限らずとも、
仙台、いいところですので、機会があれば是非~♪

ウチの大学生の娘は、先日、青春18きっぷ使って、
東京・金沢・大阪・東京をめぐる一人旅を満喫してきました。
当初、「鈍行では、金沢までは丸一日かかるだろうなぁ~」と思い
娘は、ある友人(←鉄ちゃん)に相談したところ、
「そういうときは“ワープ”すればいいんだぜ」
とかいう知恵を授けてもらい(何ですか?このワープってのは?)
あれもこれもと欲張りなプランを、友達の力を借りて、ほぼ実現。

若いとこういうことができていいなぁ・・・。



 祝福メッセージ御礼


そうそう、スポーツタオル高いですよね。
うちも懸賞で当たった、駅伝のスポーツタオルが重宝しています(一応アディダス)懸賞さまさまです。(まきこん)

当選ラッシュおめでとうございます
やじうまプラス・2度目のご当選、凄いです!
かつらさんの綺麗なデコハガキとコメントは目を引きますもの~
佐伯チズさんも2度目のトークショーなんですね
いいなぁ~
フルコースの素敵なお食事つきとは豪華です
高齢の方もちゃんと当選されている点が驚きでした
私なんか少しでも若い方が当選率高いかと
ついサバよんで書いちゃいますが・・・
今度から勇気を持って実年齢でチャレンジしてみます

マックカードおめでとうございます
こんなに沢山、いいですね~
お子さん達喜びそうです (うずぴよ)

「やじうま」のプレゼント毎回豪華ですよね~
いつも見てはいるんですが、全国だから当たるはずない、、と思って
スルーしていました^^;やっぱり出さないと当たりませんね~☆
私もあやかって出してみようかなと思います♪

佐伯チズさんのショーもすっごく行きたいものなので、とっても羨ましいです☆
今後近くであれば、応募してみたいです!

一筆入魂の気持ちで書くと、当選率(とくにマスコミ系)はやっぱり上がるような気がします☆私もハガキは少数派なのです^^(はる)



コメントありがとうございました。

佐伯チズさんのトークショー、ほんとに勉強になりますよ。
40過ぎたら乳液よりクリーム。
クリームは、一度、手のひらで温めてから
手のひら全体で塗り、耳や首筋まで丁寧に伸ばし、最後に
「よしよし♪」と優しくハンドプレス。

やじうまプラスは、久しぶりに参戦しました。
こんなに早く結果が出るとは思わず・・・ほんとにビックリ。
全国だから・・・と、おじけづきそうになりますが
無理のない範囲でトライしてみては?

思えば、オフ会ツアー後1ヶ月は、夢のツキまくり月間でしたね~。
こうと知っていれば、肌が荒れようとなんだろうと、
徹夜で応募しまくってたのに!(笑)

ま、その反動か、先週末のお届けは、
明治製菓&みやぎ生協「図書カード2000円分」のみ、だったり・・・。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワープですね(^^)
 あ、ワープですね
 たとえば全部18切符をつかわずに、一部分には新幹線や特急を使うというのじゃないかな?これでも、結構使えますよ。
 全部18切符を使うと大変ですしね。でも、一部分だけ使うだけなので、それでも格安ですしね。楽しんで安く旅行するのが、いいのかも。
 先週末は、京都に行ってきました。
 18切符のシーズンは終わってしまいましたが、格安切符を使っていきました。
 ネットだと安いプランもあるし、そんなのを探すのも楽しみですよね。
 大丈夫、若くなくっても出来ますよ
 そういう息子も、静岡→東京→群馬→茨城→小田原と回って(ほとんど1日ノリッパ)友達と18切符の旅行を楽しんでましたねえ。
 これは、若くなくちゃ出来ませんが、東京までは、当たったチケットで劇などを見るときはよく利用してます。
 今度は宿泊券も当てて、また東北方面にも遊びに行きたいです。
 いろいろ考えると楽しみが広がりますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
184位
アクセスランキングを見る>>