懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2008.10.31 (Fri)

ぴかたまさん、ひよこまめさん

ポインセチアの記事にコメントありがとうございました。
ウチは、子ども達が大きくなってきて、かわいいスタンプより
ゴージャス系に好みが移ってきたのかもしれません。
欲しいモノも、おもちゃやお菓子より、ブランド物とかホテル宿泊券に変化しました。

デコると、確かに当たりやすくもなるし、書いてる時間そのものが楽しいですよね。
応募の時間がムダだった、という後悔が少なくなったような気がします。


さおりさん、ふくねこさん

初コメントありがとうございます。
レスするのが遅く申し訳ないです~。
こんなにお待たせするのなら、コメントの受付をしない設定をしたほうが
失礼が無いかも・・・などなど迷いつつ結論が出せず今日に至る、なのです。
よろしければ、今後もおつきあいくださいね。

いろどり年賀、ほんと淡ぁぁい色ですね。上品。どう使おうかな?


フジさん

愚息をお褒めいただき、ありがとうございます。
応募の手伝いは望めませんが、こういう部分ではわりと協力的。

子ども達が小さいころは、応募は今よりずっと少なく当選も少なかったですが
それでいいと思ってました。
手が離れれば、自分の時間は取れるようになってきましたよ。

フジさんのお子さんも健やかに成長されますように・・・。

ちゃむちゃむさん

私製はがきで手の込んだ年賀状・・・がんばったのね~。
この経験がデコハガキに生かせてるのでは?
何でも手作りして凝りたい時期って私にもありましたよ。
一度こういう時期を通って、無理無駄が分かってくるというか
ほどほどが見えてくるというか・・・。

hysyanさん、トミラさん、ネッチさん

遅くなりすぎましたが、オフ会のご参加ありがとうございました。
こういう感想うかがえると、とても励みになります。
みなさん、オフ会効果が出ていてホントによかった!
またお会いしましょう~!

さくらさん

いよいよ、明日は「けん笑道」のオフ会ですね~。
たくさんの申し込みがあったようで、さすが、さくらさん人気はスゴイ!!
成功を祈ってます!
ブログでのレポート、楽しみにしてるね~!


まきこんさん、うずぴよさん

ご心配おかけしていたイクの尿管結石、とりあえず回復しまして
必要以上にあばれまくりの毎日です。

ひさしぶりのニャンコのツーショット。



お米の箱がオキニ。すっぽり快適。

そうそう、昭和の香りのダナハン、これ使ってから肌の調子いいですよ。

最近のお届け

セブンイレブン「オリジナルSIGGボトル」←カールおじさんです
DateFM「スクラムCDギフト券3000円分」
東日本放送「花とみどりのギフト券1500円分」
マツモトキヨシ「花王ボーテ化粧水」
花王「ハミングフレアサンプル」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅れて、すみません。
先日は楽しいオフ会をありがとうございました。
入ってまず、かつらさんに目がいき「あの美人は誰?」と思ったらご本人で、あまりの綺麗さに驚きました。でも、話し方はのんびりした感じで、そのギャップがまた、良かったです。
その後、Kさん、Pさんと共にループルで瑞鳳殿
へ。興味深く、時間が足りなかったです。
次の日、蔵王登山へ。ところが、5m先の人が見えないくらいの霧、雨。それでも、頂上制覇し、避難小屋で暖をとっていると、、、キター!!!私の超タイプ、いわゆる、どストライクのメンズが、、、
しかし、私の隣には夫。この続きは今度会った時にでも。
オフ会、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
136位
アクセスランキングを見る>>