懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

サンタさんの袋が到着

2008.11.18 (Tue)

 先日、「サンタさんの袋(箱)」の話をしたら
ほどなく、いろいろ届き始めた。

旅サラダ「さぬきゴールド1ケース」
東北放送「松島三ツ星ランチ ペア招待券」
ウジエスーパー&ブルボン「ボジョレー・ヌーボー引換券」
薬王堂&岩塚製菓「はえぬき5kg」
味の素「つやや」
花王「泡ブローネ」
森永製菓「もちっと旨味雑穀サンプル」
プラットフォーム「ちょこんたわし」

サンタさん、おつかれさまでした~♪
またよろしくお願いしますね~。

わくわく掲示板で、ネッチさん・ひよこまめさんも、
同じようにしてたら、豪華な当選があったとか。

読んでいて嬉しかったので、この場でもちょこっとご紹介。


● 先日、かつらさんの「サンタさんの箱」を拝見して、
なるほど!こういう気持ちで 私も過ごそう(^^)と思っていたら・・・・
キター!!のお届けがありました。

ヤマザキ×TDSのパスポートセットでした(^O^) 他に、
クリアアサヒ 1ケース、モリヤ×栗山製菓 魚沼産コシヒカリ、
ウジエ×富士通乾電池 商品券が続き、
とんと忘れかけていた印押しが出来ました。

かつらさんの言葉 「サンタさんの箱」の魔法にかけられました。
ありがとうございました。(ネッチさん)

● 私も、ネッチさんと同じくかつらさんの「サンタさんの箱」の
お言葉に救われた一人です。
いつか、ドドドーン!!と届けて下さる日を待とうかな、って思えるように
なりました。
そうしたら、昨日届いた一通の封筒を見てびっくりしました。
ライオン菓子(株)さんのピカピカキャンペーン当選通知です!
最近、お届け物がない淋しさなんかぶっ飛んでしまいました(笑)
後日、賞品が送られてくるそうですが、調子悪い掃除機を
だましだまし使っていた母は大喜びです。
・・・ちょっとは親孝行出来たと思って良いのでしょうか?
今度は、どんなお届け物が届くのかな・・・。
皆さん、サンタさんへのラブレター(もちろん、応募ハガキのことです♪)、
頑張ってたくさん書きましょうね!(ひよこまめさん)



 ヒロちゃんさんから、デコハガキ講座の感想をいただきました~。


● 大変 楽しかったです。

エンボス初体験できて感激しました。素敵なハガキがどんどん出来上がって、
あっという間の2時間でした。

家に帰ってからも、色々試していたので、夫も
「あきないでよくやってるね、、。」とちょっと呆れ顔でした。

けっこう、はまりますね。
きれいにできすぎて、出すのがもったいなくなりそう、、。ではいけませんね。

どんどん出して、当選報告できるよう頑張ります。

ケーキも美味しかったです。なによりかつらさん、きれいでびっくりしました。

これからも、かつらさんのご活躍お祈りしています。

ありがとうございました。(ヒロちゃんさん)


こちらこそ、ヒロちゃんさんの手作りケーキ、美味しかったです。
ごちそうさまでした。
他の皆さんからも差し入れいろいろ、ありがとうございました。

皆さんの楽しそうに真剣に作られる姿は、ホント「はがき美人」でした~。

またお会いしましょ~!

 また動画アップしました~。
以前、ブログにも書いたカフェのスタンプの作り方ですが
ポップコーンペンのモコモコの変化がよく分かるんじゃないかと思います。
途中、画像が乱れるというか・・・汚いというか・・邪魔くさいというか・・・
そういう箇所があるんデスケドモ、大目に見て~。よろしく~!


懸賞応募デコハガキを作りましょう(2)



興味のある方は、「はがき美人計画」でどうぞ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ
サンタさんの袋なんだかお話ですね~。いっぱい当選おめでとうございます。しかもテレビ!すごいですね。最近デコハガキに興味がわき、ハガキ美人計画をみました。初心者なので、どれを買っていいか~迷ってしまいます。かつらさんのオススメ初心者セットとか達人セットがあったらいいのにな~と思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>