懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2009.03.11 (Wed)

いつもコメントありがとうございます。
中には1ヶ月近く前のレスもありますが、ユルシテくださいね~。

 yukamiさん

質問ありがとうございます。
懸賞大好きホームページにメルアドは公開してませんが、
お問い合わせフォーム、または、掲示板フォーラムを利用してみてくださいね。

※今見たら、フォーラムにも投稿してくださってましたね。
同じ回答になります~。気づかなくてごめんなさい。

ご質問の「複数の懸賞サイトに載っている同じ企業の同じ懸賞、
それぞれに応募したら無効になるのか?」についてですが、
情報元は一緒なので、重複応募とみなされます。

ただし、「すでに応募済みです」のメッセージを表示してガードしたり
「重複応募の場合は、1件のみ有効」という判断をするサイトもあります。

でも、気をつけるに越したことはないです。


 さなさん

音符のデコレーションテープ・・・ほんとに重宝しますよ。

他にもレースやハートのもあって、
ハートのは、以前、懸賞なびのデコっちゃおう!のコーナーで
そらさんが使っていらっしゃいました。

もちろん発注はしてあるのですが・・・現在まで返答無し(泣)。
完売なら完売で、早く回答が欲しいのですが・・・。


 まきこんさん

いつもコメントありがとうございます。

春らしいモチーフの新作スタンプ
今年は特に「いいなぁ~♪」と思えるものが多いです。

はがき書きが、ただのノルマにならないように
それ自体、楽しく感じる時間になるように、
これからも色々紹介していきますね~。


 もぐさん

サンプル名刺の名前、同姓同名でしたか(笑)。
なんかそれだけで嬉しいってことありますよね~。

私が初めて当選したのは、約20年前。
ネスレ(当時はネッスルだった)のクローズド懸賞で
当たったかわいいペアのカップ&ソーサー。

当時はポイントマークではなく、内蓋の金色の紙だったんですよ。
ああ昭和♪


 うずぴよさん

いつもコメントありがとうございます。

テープのり、便利ですよ~。
ジャバラ折りしないとイケナイ長いレシートは無理ですが
短いレシートは、すごく薄くキレイに貼れて、見た目もバッチリ♪
ちょっとは印象良くなるかなぁ・・・と。

セロハンテープで覆い尽くさないから、デコスペースも
ちゃんと確保できますよ。

それと、息子さんも成人式だったんですね~。
おめでとうございます!


 さて、おめでとう・・・といえば、
こんなスタンプがあるんですよ。



「一体、何に?」と思うかもしれませんが、
オープン懸賞でよく、クイズの答えが、数字の場合がありますよね。
たとえば、「祝!創刊○○周年」「開業○○周年」とか
「祝!リニューアル」などなど。

そんなとき、答えの隣に、チョコンと押すと、グッと引き立つんです。

「よろしく」「当てて」もいいんですが、
要求だけじゃなく、相手をねぎらったりほめたりするのが
オトナの対応かと(笑)。

昨日、ロッテのお菓子詰め合わせが2つ当たったんですが
余白に書いた「創立60周年おめでとうございます」
が効いたのかなぁ~?と思います。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ついに!
かつらさんこんにちは☆コメントのお答えありがとうございます!かつらさんに初コメして数日後・・・ついに初めての当選品が届きました!料理のレシピ本で高価なものではないですが(2000円相当)めちゃくちゃ嬉しかったです。今年から懸賞を始めたもののなかなか当たらず、ホントに当たるのかなぁ~なんて半信半疑になってしまっていたのですが、かつらさんにコメントした直後当選品が届いたのでかつらさんパワーに驚き(≧▼≦)そしてまたたくさん応募したくなりました。当選てこんなに嬉しいものなんですね。かつらさんパワーありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
121位
アクセスランキングを見る>>