懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

薔薇風呂

2008.12.02 (Tue)

12月に入ってのお届けは・・・
東日本放送「全国共通すし券1000円分」
アサヒ飲料「ワンダ ゼロマックス1ケース」

さて先日、仙台ロイヤルパークホテル
ぱぐうさんを誘ってお泊りに・・・。

今回当たったのは、お風呂に薔薇を浮かべて楽しめる特典付きのプラン



2002FIFAワールドカップ日韓大会のとき、
イタリア代表チームが宿泊されたというお部屋でございます。



いや~広いわ、キレイだわ・・・。



一生住みた~~い!



部屋の窓から見える空もキレイ・・・。



生来のせっかちゆえ、ぼ~っと過ごすってことができないので、
何することもなく空を眺めるのは貴重なひとときだったかも。

仙台ロイヤルパークホテルの隣地には、
最近、仙台泉プレミアムアウトレットや、タピオというショッピングモールが
オープンしたばかり。

早速、見学&お買い物&お食事に・・・。

こちらの写真は撮ってこなかったけど、プレゼントキャンペーンなど
いろいろイベントが催されてたよ。
キレイ仙台コムというサイトで、クーポンをプリントして行けば
割引サービスや特典も受けられてお得。

さて、再度、お部屋に戻ったら、薔薇の花を浮かべて入浴タ~イム♪



薔薇は、お湯の中でもしおれずシャンとして
ふわふわ浮かんでは揺れて、ほのかな香りを放つ。

いや~、優雅優雅。贅沢贅沢。

苦しゅうない苦しゅうない、ホッホッホ・・・
とか高笑いしてみたり
キミにバラバラ、ハートは赤い薔薇♪ハハッ♪
とか物真似したり(←たのきん世代アラフォーなので)
いろいろ遊びながら、たっぷり薔薇の香気を浴び、
しっかりぬくもった。

余は満足じゃ。では、そろそろ上がろうかえ
・・・というあたりで、生来のビンボー性ゆえ落ち着かなくなる。

え~と。すいません。
薔薇は、どうすりゃいいんでしょ???

このまま湯を落とせば、排水口に詰まるだろうし・・・と
不安になり、オタオタ花を回収しては、
もったいないけどギュッとしぼってダストボックスへ。

この作業を繰り返すうち、湯冷めしてしまう。

その後、ぱぐうさんと語り合い夜を明かそうと思ってたのに
夕食のビールが効いて、11時前には爆睡した私。

さて、翌朝。

朝食作らんでええ!弁当持たせんでええ!洗濯・掃除せんでええ!
の開放感にひたる。

ぐっすり眠って、のんびり過ごせてリフレッシュできた!

おみやげに、ホテルメイドのパンやスイーツを購入。



クリスマスなので、こんなお菓子の家も飾ってあったよ。
子どもの頃は、こんなお家に一生住みたいと願ったものだ。

さ、リフレッシュできたし、帰ろ~。
ぱぐうさん、ありがとね~!また当てるわよ~!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵ですね

 かつらさん、こんばんわ。とっても素敵なお部屋と薔薇風呂ですね、まったりできたようでリフレッシュされたでしょうか? 懸賞でホテル宿泊って本当うれしいですよね。私もあちこち応募しているのですが、なかなか当たりません。純粋に当選したのは、舞浜と横浜かな? 次女のおかげで、舞浜無料宿泊は2度ありますが。 仙台のホテルか旅館の宿泊券や、旅行券を是非とも当ててかつらさんに会いに行きたいです。

わたしも~

当てて泊まりにいってみたいです(:_;)

先月はハガキ応募総数400枚応募しました懸賞にはまりすぎです

この間はコメントにお返事をくださってとても嬉しかったです

素敵すぎます

思わずバラにうっとり~かつらさんの幸運(当選)あやかりたいです♪

仙台ロイヤルパークホテル昔から泊まってみたいと思っていました。

できれば、当選で。

かつらさん自信も美人度アップですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>