懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

異常なし

2009.01.21 (Wed)

こんにちは。
ようやくスプーン印の砂糖を見つけた小島です。

 昨年秋の健康診断で「要精密検査」の所見が出てしまい
先週は、その再検査だった。

結果、異常無し。

・・・だったが、
そう言われるまで、心もとない感じが続いてたし、
年始早々、原稿の締切・成人式他、慌しいこと一切が終わり一段落。

今、思いっきり放心状態。

思えば、年明けてから3週間も経過したんだねぇ・・・。

 モチベーションを上げるも何も
な心境ではあるけれど、今年は「毎月デコハガキ講座を行う!」
という目標を立てた。

1月はモロモロありすぎて、予定が立たず見送りましたが
2月から定例で「毎月第2週」にやっていこうと思います。

お申し込みはコチラから。

 最近のお届け。

イオン・ダイエー・P&G「オリジナルエコバッグ」
1万年堂出版「忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね
 検査、何でもなくてよかったですね。
 私も毎年再検査にはなります(涙)
 そういう年代ですよねえ。
 なんか、あっという間に今月も終わりそうですね。

こんばんは~
はがき美人さんでいつもお世話になっております 
「健康診断」の件、ビックリしました!
異常なしで、ほんとにほんとに良かったです健康が一番ですね~
無理されないようにゆるゆる頑張りたいですね
今年もメルマガ楽しみにしております

「異常なし」良かったですね^^
かつらさん、こんにちは^^
コメント迷ったのですが・・・・。
かつらさんの気持ちがわかるので一言
「異常なしおめでとう!」と言いたくて。
今まであたりまえだった「異常なし」の欄に
「要再検査」の文字があって改めて健康の有り難さに気付くこの頃ですね。εミ(ο_ _)οドテッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>