懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

スーパーマン

2006.10.30 (Mon)

サークルKサンクスで「iPod nano」当選~♪

これは実家の名前で応募したもの。

「スーパーマン?・・・フィギュアか?いらんいらん」と
おじいちゃん( プラモ好き。でもクルマ専門)は、伝票の記載と箱の形状から、その判断をしたようで、未開封のまま放置。
週末、実家に遊びに行ったとき、靴箱の上にこの小さいダンボール箱を発見し、無事、保護。





iPodの裏には、スーパーマンのロゴの刻印がある。
うひょ~!かっけ~!
さらに専用ホルダー&ストラップもついてたが、私はコレよコレ~!



1月に当たったCOACHのiPodケース!
流行のハラコ素材&ヒョウ柄。やっと日の目を見たよ~ん。

他には、日本ポリグルから「アニモドリンク5本セット」が届いた。

さてと。
「係 御中」の浸透印できました~。



「郵便局私書箱」とタッグを組めば、最強のアシストになりそうです。
どちらも525円。ご購入は、はがき美人計画で。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいです~
ビッグ当選おめでとうございます!
これでi Pod仲間になりましたね(笑)。実はまだshuffleを使ってなくて・・・状態。ぜひ次回のオフ会までには使いこなせるようになって自慢したいです。懸賞大好きの掲示板でかつら師匠もi Podは欲しいと言ってましたよね?念願が叶って自分も嬉しいです~。
とにかく説明書を読まないといけませんね!

おめでとうございま~す!!
こんにちは!
かつらさんってば、ケースの中身ほんとに当てちゃうからすごいですね。改めておめでとうございます。
我が家にはshuffleが2つあります。ひとつは夫が通勤用に買って、その後すぐ夫が携帯でdocomoの懸賞に応募(本当は旅行券を狙っていたらしい)していたものが当たりました。
でも夫と息子が使っているので私の分がないんです。だから私もがんばって当てたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
143位
アクセスランキングを見る>>