懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

SUDOKU専用携帯ゲーム機「カズル?」

2006.11.20 (Mon)

ルビーノートさん、ご当選おめでとうございます。

自己完結してらっしゃるようなので、あえて言うのもナンなのですが
当選報告は、わくわく掲示板に気にせず書いてくださって大丈夫です。
「おめでとう」って言える方が多いですから。

自分が不調なときでも、ちょっとコラえて「おめでとう」と言ってるうちに
なぜかしら、おめでとうモードに取り込まれて
しあわせ気分とやる気が出てくるものです。
ねたむひとより、祝福できるひとに、次の運はまわっていくのでは?

私もスランプで、実は密かにぼやいてました。
「波はあるから~!」
皆さんにこんなレスして好感度を上げつつ、
これは自分自身に言い聞かせてるコトバなんです。

言い訳になっちゃいますが、海外旅行や豪華な懸賞は、今はお休み中。
行きたいなと思っても、実施中のは、ほとんど3月渡航のプランばかり。
受験生2名が生息する我が家では、3月といったら、小島家史上MAX多忙でお金のかかる時期。
当たっても行けないしな~、とパス。
家電やクルマも、あまりバタバタしたくない時期に届くとコマルな~と、
まるで出せば当たるかのような思い上がった心配をして、
地味路線でコツコツ応募はしてるんですが、
なんとなく対象に華やかさに欠けると、応募するイキオイも下がり気味なんでしょうかね。

でも、ようやく届きましたのがコレ。



「DS Lite」が欲しかった時期に、目に付く脳トレ系にセッセと出してたのがヒットしたようです。

「T's Info」というビジネス情報紙(フリーペーパー)のアンケートで当選。


エコクラフトを「しゅてき~♪」と言ってくれた、みずやんさんのお嬢さん。
2歳児の感性にピピッとキタとは嬉しいですね~。

このエコクラフトを作ってくれたchikaさんとランチしてたとき、
向かい側の席に、小さい子がいて「いちばん可愛い時だよね~♪」
と、それから子育て談義になりまして。

お互い受験生の母の身。
手が離れて、その分楽ではあるのですが、また別の苦労も生まれるわけですよ。

小さい頃は目に入れても痛くないほど可愛かったんですけど、屁理屈こねる今は相当イタイです。
いや~、マジでツカツカきます仙台弁

育児、大変だと思います。んでも、ホントにあっというまですから。
今のうちに、たっぷりコネコネしてあげて
みずやんさんの持ち前の明るさで乗り切ってくださいね。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして。
こんばんわ、かつらさん。
いつもよらせていただいてます。
いろいろな当選報告をうらやましいな~~と思いながら私もやる気をださせていただいてます。
我が家も数ヶ月前にKazzle?が届きました。
今では旦那の暇つぶしになってます。
今後もいろいろと当ててくださいね。
楽しみにしてます。

ありがとうございます
かつらさんレスありがとうございます。
もう当選報告しました。かなり前に。まあ気にするほど当選もしてないんですけど。
それより、お大事にしてくださいね。ゆっくり休養して元気になってください。

カズル当選!おめでとうございます
かつらさん、カズル当選おめでとうございます。
かつらさんの、自分が不調の時も人の当選に「おめでとう」と喜んであげて祝福してあげられる姿勢が大好きです。
私自身も不調な時は、「自分が当たらない分、他の人が当たって喜んでるのだから!」と思うようにしています。だって、自分ばかり当たっていたら不公平ですものね。。
受験生の母!大変でしょうが頑張ってください!!

当選おめでとうございます&頑張ってください
なるほど~、受験生がいるんですか~…。
たしかにそれじゃあ応募しても無意味ですよね~…。
ナイスな判断ですね(アタリマエ)。
カズル当選、おめでとうございます!
たしかに脳トレーニングブームの今となっては
これでも良い感じですね!
では。

こんばんは
受験生が2人もいるなんて大変ですね。
その気持ち分かります。当たらないのに当たったら
どうしようなんて心配してしまうんですよね。
自分もWチャンスが欲しいのに本賞の旅行が当選した
場合どうしようなんて思い上がってます(汗)。
フルーツブログからアメーバブログに移動しました。
もちろん勝手ながらかつらさんのブログも入れてあり
ますので見に来てくださいね。
http://ameblo.jp/ken12006/" rel="nofollow">http://ameblo.jp/ken12006/" rel="nofollow">http://ameblo.jp/ken12006/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>