懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

お世話になってます

2009.07.22 (Wed)

私がいつも利用してるポスト。




この写真で、小島は、どんだけ田舎に住んでるのか
と誤解されそうだ。

いやいや~。
仙台、都会だから。人口100万人超の政令指定都市。

こちら(床屋さん)のご主人が酔狂な風流な人で
この和風ログハウス調のレトロな店舗付き住居を建て
まもなく郵便ポストが設置された。

でもってご主人がポストの隣に植えたのが、
何をかくそう、とうもろこし。

いや~風流風流。

毎日、投かんがてら、
とうもろこしの生育過程を見させてもらってる。
(そろそろ食べごろかも・・・)


はがき美人計画にもありますよ。
郵便ポストのスタンプが。



(スミマセ~ン、ちゃっかりPR)

さて。風流ポストに投かんされたハガキ達が
とうもろこしのよにスクスク大きくなって帰ってきたよ。



LUX「福王寺彩野 誘うジュエリー」



ネスレ「ピュリナ ワン」



仙台放送「かっぱ寿司お食事券2000円分」



薬王堂「ニコス商品券1000円分」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりのコメントで・・・
と思ったら、12日ぶりでした(^^;
愛犬とのお別れに、かなり無気力な生活を
送っていました・・・
それは、当選品にも影響するようで
まったく何も届かない日々・・・
確かに、息を引き取る時の寂しさは
とっても辛かったのですが
一緒に過ごしてきた日々の楽しかったことの方が
とても多かったことを思い
ようやく前を向くことが出来ました。
ところで!!
私が、ずっと気になっていたこのポスト!
やっぱりそぅだったんですね~!
デコはがきで通るたびに
『ここで出しているのかなぁ・・・』
と思っていました!
今度、私も、このかつらさんのポストから出してもいいですか?
それを目標に、たくさんハガキを作りたいと思います!!

 コメントは、お久しぶりです。まきこんです。
 うちは割りとこんな風景は、ありますが(田舎なので苦笑・・・)
 仙台は都会ですものね。
 でも、なんだかホノボノしていていいなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>