懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

グラビアじゃない

2006.10.24 (Tue)



本日発売の「週刊女性」には、長場典子さん、佐藤さくらさん、私が取材を受けた
「カリスマ3達人が教えるゼッタイ当たる!懸賞最新必勝ポイント!」
という記事が掲載されてる。

なんとこれが、袋とじ~!

数週間前、原稿を送った時には、そんなハナシは聞いてなかった。

今朝、新聞を開いたら週刊女性の広告が目に入り
「そういえば今日だった」と思い出し「袋とじ」の文字を見て鼻から牛乳

さっき、ミニストップ(←北海道の味キャンペーン実施中)で買って読んだ。
なんか感無量
長場さん、さくらさん、それぞれと2人で記事になったことはあるけれど
3人で、というのは初めて。

袋とじではなくても、この記事の量は立ち読みでは到底把握しきれない(笑)。
どうぞ買ってくだされ~。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして^^
かつらさん、皆様はじめまして^^
本日≪週間女性≫買いました。
懸賞暦長いのですね。
さて私目も7~8年くらいですが・・・大物、小物なにも当たりません 涙 
元をとりたいです。
デコプチもかなり買ったのですが。。
でもいいんです。当たらなくても。
ハガキ書いているときが幸せだから^_^;
またいろいろ教えてくださいね。
大阪になどは来られる予定ないですか??
お待ちしてますよ!!

Unknown
かつらさぁん、あの電話のあとすぐに買いに行ったのよ。そしたらありました。やったぁとおもったら、背後に人影・・・・
とおもったら、うちのばぁちゃんで「あらぁワタシ読みたいわ~」といってお持ち帰りに~
まだよんでないよ
本人はすっかり読んで「三姉妹みたいねぇ」と
楽しそうにいってましたが、話題に置いてかれてます。かえしてくれぇ~

わお!
私も買ってきました! そして「かつらさんのブログのこの写真の撮り方が上手だ!」となびのなすびさんが褒めていました。ちなみになすびさんのお仕事は最近昼夜逆です。
本当は「美人2人と一緒?!」と聞いたときは「差~つくな~」とおもったのですが、ざら紙だったので少しだけ安堵~の私でした~

はじめまして。
こんにちは。かつら様、皆様はじめまして。まだ本格的に懸賞を始めたばかりの(といっても、半年は経ちますが)よしくんママと申\しますm(_ _)m
かつら様のブログは、少し前からチェックしてるにもかかわらず、コメント残せなくてごめんなさい(>_
ちなみに、私はこの半年当てたものと言えば、地元スーパーとネスレのタイアップ「甘いひとときキャンペーン」や理研ビタミン「琉球稲積ガラス(のお皿)」、地元スーパーの商品券ぐらいです。
ああっ!ガバちゃんこと長場典子様の後にコメント書いちゃったけど、読んでくれるかなぁ?また遊びにきますね。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
こんにちは。かつら様、皆様はじめまして。まだ本格的に懸賞を始めたばかりの(といっても、半年は経ちますが)よしくんママと申\しますm(_ _)m
かつら様のブログは、少し前からチェックしてるにもかかわらず、コメント残せなくてごめんなさい(>_
ちなみに、私はこの半年当てたものと言えば、地元スーパーとネスレのタイアップ「甘いひとときキャンペーン」や理研ビタミン「琉球稲積ガラス(のお皿)」、地元スーパーの商品券ぐらいです。
ああっ!ガバちゃんこと長場典子様の後にコメント書いちゃったけど、読んでくれるかなぁ?また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします! 長々とすみませんでしたm(_ _)m

はじめまして。
よしくんママです。コメントが途中で切れちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
先週の「週刊女性」は、私も買って読みました!かつら様、すごくお綺麗ですね~(*^_^*)ちなみに、私はこの半年当てたものと言えば、ネスレのタイアップ「甘いひとときキャンペーン」や理研ビタミン「琉球稲積ガラス(のお皿)」、地元スーパーの商品券ぐらいです。あっ!ガバちゃんの後にコメント書いちゃったけど、読んでくれるかなぁ?また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします! 長々とすみませんでしたm(_ _)m

訂正です。
こんにちは。よしくんママです。ちょっと前のコメントで、訂正しなければいけないところがあります。過去に当選したネスレの「甘いひとときキャンペーン」ではなく、「香ばしいひとときキャンペーン」の間違いでした(>_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>