懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

コメント御礼

2009.09.18 (Fri)

とまとさん、こあらさん、こうたさん

先日はデコハガキ講座に参加してくださって
ありがとうございました。

> 今回は、ベルトコンベアー式だったので

ええ。
「デコ★シスターズ」の皆さんの(←勝手に命名)
なんて素晴らしいチームワーク~!

次々と手渡しながら、サクサクできていく過程は
見ていて壮観でしたよ~!

後日、初参加の、けいこさんファミリーからは

「娘達は、懸賞はがきはそっちのけで
彼氏へのバースディカードなんて作り始めちゃって、
空気を変えてしまってゴメンナサイ!」

とお詫びメールが・・・(笑)。

でも、こあらさんがその様子を見たときの

「私たちは、当てたい下心で作ってるけど
純粋にカードのデコを楽しんでいていいですね~♪」

の言葉を伝えたら、ホッと安心されたようで
「皆さんの雰囲気が温かくて、とても楽しかったです」と
返信をいただきました。

※こあらさん、たくさん当選してますね。
おめでとうございます~!
陰謀に惑わされず、がんばりましょう。

> シール、入荷になったのですね~!!
> 紹介される前に購入してたのですが
> 幅が広く使いやすく
> 私の記憶の残る限りでは
> このシールで
> クッキング教室利用券が届きました♪♪♪


わ~、とまとさん、よかったですね♪
他にもご当選おめでとうございます!

そうなんです。
ペタンコシール My sweet home
・・・再入荷後も完売してしまいました。
(たくさんのご利用ありがとうございます)

「懸賞なび」で書いているように、
「いろいろなモチーフがミックスしたシール」
を選べば、工夫次第で、いろんな風に使えます。

ハガキ見本はコチラのページで。

↑ぐぐ~っとスクロールして、ページの下にある関連商品に
「いろいろミックスシール」(←勝手に命名)
を何種類かピックアップしていますので、ご参考にどうぞ。

> 先日、購入したマスキングテープ(ミックスカラーの水玉)の魅力に
> こうたさんと同じくはまっています!!
> 早くかつらさんに
> 私の使い方を見てもらいたいです(^o^)/

> 『マスキングテープ』なんですが、はがきに対してちょっと
> 太いかなって思うんです。だから、細いマスキングテープを見つけたので
> 今度持って行きます。
> なんかデコはがき講座から、こうたさん、とまとさんと同じくマスキングテープ
> が気になる私でした。

おお!心強い~!
私も次回、楽しみにしてます。
(来月の告知は、もうちょっと待ってくださいね)

私もシルバーウイーク期間は、
マスキングテープやスタンプなどで
いろいろ新しいことを試みようとしています。

題して「デコハガキ★センスアップ合宿」!

・・・ま、合宿といっても、ひとりなんですが(笑)。

シルバーウイーク中の「はがき美人計画」は
ポイント10倍です!


なんだかシルバーウイークの日数を勘違いして
キャンペーン期間を
今日(9/19)の15時から、9/24(木)15時までに
設定してしまったので
連休明けの9/24(木)まで有効ですよ(笑)。

それと、私と一緒に「ひとり合宿」をやってみようと
興味を持ってくださった方のために
9/20(日)16:00までのご注文は、当日中に出荷配送。

シルバーウイーク後半には、届いたばかりのグッズで
デコざんまいできますよ♪


さらに特典として!

通常、お荷物をお送りする際に、同封している切手不要の
「はがき美人ギャラリー応募専用ハガキ」を3枚プレゼント!

シルバーウイーク期間中に作った自信作のデコハガキを
ぜひ、はがき美人ギャラリーにご応募ください!

採用された方には、500ポイントを進呈いたします。

※ただし、chikaさんのハガキデコケース、オーダー印については
入荷後の配送となります。
※関西以南にお住まいの場合、お届けまで2日ほどかかります。
※9/20(日)16:01以後のご注文は、9/24(木)より
順次配送となります。


「シルバーウィーク期間限定!ポイント10倍セール」についての
詳細はコチラで。

いつも元気!さん
いつもコメントありがとうございます。

> つ、ついに 白夜書房で デコハガキ講座が開催されますね。
> 早速、申し込むつもりです。
> 当選して かつらさんにお会いできることを楽しみにしています。


ぜひ!私も楽しみにしています。

先日、懸賞なびの担当、坂田嬢に
「どれくらい申し込みありますか~?」
とメールしたら・・・それから返事が無~~い。

校了で忙しくて手が回らないのか(そう思いたい)
申し込みが少なく、気の毒に思って返信できないのか(う~ん)

・・・でもッ!
少なければ、そのときはそのときで、
仙台講座のように、ほのぼのムードでやりましょうね~♪

ということで、念のため、しつこくおしらせを・・・

※10月東京で開催される「デコハガキ実践講座」
まだまだ、たくさんのご応募お待ちしてます。
デコハガキ実践講座(東京)の詳細&申し込みはコチラまで。

 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>