懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

当選サイクル

2009.11.06 (Fri)

原稿、どうにか送れました~!(祝)

今日は感想が届かなかったので、もう終わりかな~?と。
他には

「帰宅したら、かつらさんパワーで当選品が○個届いてましたッ!」
「デコ講座後1週間ずっと当たり続けてます!」

・・・などの嬉しい報告もいただいてます。

ご当選おめでとうございます。

そうよ、これは私のパワーなのよッ!

・・・なんてことを言ったら、
皆さんをアヤシゲな世界へいざなうことになりますが(笑)
私は、いたってフツーの人間。

パワーとかオーラとか持ち合わせておりません。

でも、こういうこと、なんで起こるんでしょね~?

実践講座楽しみだなワクワク♪
  ↓
参加したら当たるかもしれないワクワク♪
  ↓
あれ?いつもより応募できてるかも~♪
  ↓
なんかコメントも冴えてるし~♪
  ↓
デコ楽しいし~♪
  ↓
あ!当たった!嬉しい!また頑張ろ~♪

・・・という具合に、ご自分で当選を引き寄せる
サイクルをいつのまにか作ってたんだと思います。

期待感って、けっこう大事。

デコハガキ実践講座が、そのキッカケになったのなら
たいへん嬉しいです。

また、そんな機会があれば、と願ってます。

参加されたTOMさんも、ブログでデコハガキ実践講座の
レポートを記事にしてくださってます。
(ありがとうございます)
コチラをクリック!↓

TOMの懸賞ネタ


さて、いろんな方から「次の仙台オフ会はいつですか?」
というお話を伺ってます。

そうですね~、やりたい。

やりましょ♪

当選サイクル作るためにも。

・・・ただですね~、めちゃ手抜きでいいでしょうか?

実践講座後の放心状態が今もなんだか継続中で、
さらに思いがけない用事が増えたりで迷ってたんですが、
息子の受験も視界に入ってきて、やるなら、やはり、11月中かと。
じゃないと、来年の春まで機会は無さそう・・・。

という状況なので、

デコハガキのデモ無し、グッズ販売無し、自己紹介シート&お土産無し。

はがき交換&ランチ&おしゃべりだけの、ゆるゆるオフ会。

11/28(土)11:30頃から、仙台駅近くの和食屋さんで。

すみませ~~ん、申込期間、短いですし、
急なので予定が入ってる方も多いとは思うんですが
人数少ないなら少ないなりの楽しさはあるんではないかと。

それでも構わんよという方、お申し込みお待ちしてます。

申込フォームは、準備中なので、近いうちにアップしますね。


最近のお届け

NEWDAYS・フリスク「オリジナル携帯ストラップ」
仙台放送「資生堂メイクブラシセット」
Datefm「SOYJOY10本入りケース」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かつらさんこんにちわ。
先日の講座ではていねいなデモとわかりやすいお話をありがとうございました。いつもなぜスタンプでミスをしていたのかやっとわかりました。
そして昨日ですが、講座で作ったはがきで和菓子が当たり、これもかつらさん効果だと喜んでいます♪
また、私のつたないブログもご紹介くださりありがとうございました。
ひえ~おそれおおい~☆
とビックリでした(^^;)>
これからも楽しんではがき書きができて、当選サイクルがつながればいいな~と思います。
お忙しい中で大変とは存じますが、またぜひデコハガキ講座やデコグッズの即売会を開いていただきたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>