懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

刺激的な夜

2006.11.30 (Thu)

最近の当選。

ハインツ「クリスマスメニュー料理教室」
s-style(せんだいタウン情報)「アサヒ極旨1ケース」
栗山米菓「新米コシヒカリ3キロ」
P&G「おやすみ羊もこもこお昼寝枕」×2
イオン&森永「ニンテンドーDS Lite」




「お昼寝枕」はWチャンス賞だが、2個当選。
コース別に応募したら、自宅&実家に届いた。

「ニンテンドーDS Lite」は、2個目の当選。

にこ×にこ (←ベタ)

・・・こほん。さて。
先週土曜は、当選チケットで「ソワレ」を観に、盛岡へ。
開演2時間前、チケットを交換しに会場に入ろうとしたら、いきなり背後から
「あら?かづらさん?!」と。
・・・そっ、その声は、さぐらさぁぁ~ん!
地元のイベントで遭遇することは数あれど、こんな離れたトコでまで・・・。

さくらさんは、岩手の懸賞サークル「懸賞王国」のメンバーの方3名と一緒。
「みんなで開演までスーパー巡りするけど行く?」と誘ってくれた。

なのに。
許可を取ろうとラッタ(←他の場所で暇つぶし)に電話してる途中に、どういうワケかバッテリー切れ。
慣れないトコで連絡手段が無いのは不安。残念ながら辞退。

でも。
開演直前、5月のオフ会に参加してくださった、みんみんさんにも遭遇。
あとで聞いたら、みっつさん、朱李さんもいらしたそうな。逢いたかったね~。

舞台はとってもすばらしかった。
草刈民代さんもワン・チーミンさんも美しい~!
男性のダンサーもかっこよかった。
きれいなだけじゃなく、プロフェッショナル!仕事人!という感じ。

最後はスタンディングオーベーション。
私もブラボー!と、下唇を軽くかんで連呼。

その後、さくらさん、みんみんさん、懸賞王国のみなさん、ラッタ&私
妙齢のマダム集団は、はしゃいで記念写真を撮ったりしてたが
なんとなく名残惜しく、居酒屋でプチオフ会
短い間だったけれど、楽しいひとときを過ごせた。

仙台に戻ってからというもの、相当ハガキを書いた。

「体調も悪いし、受験生の母なのだし、懸賞はしばらく自粛しよう」
と一度は誓ったのだが
娘は最近「家だと集中できないし」と8時過ぎまで学校で自習。
息子も塾の日は10時頃まで帰ってこない。
ラッタは、ほぼ毎日残業。

意外にもがんばれてしまった
たくさん当たるといいな。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

1番乗りゲット。
自分も先月のイオンのDSに応募したのに届きません。
さすがかつらさんですね。やはりソフトを狙うべき
だったのかな?と少し反省しました・・。ぜひ時差
で来て欲しいものですとここでもぼやく(笑)!!
次回から宅配業者の名前も書いてもらえたら嬉しい
です。お願いします。
プチオフ会うらやましいです。さくらさんと何年も
会ってないので次回のオフ会に連れてきて欲しいな。
それまでに当選品のデジカメとi Podを覚えないと!

Unknown
それから言い忘れましたがLightの文字が
間違えてますよ~。Liteが正解です。ずっと
気になってました。

Unknown
えっDS二個目( ̄□ ̄;
凄すぎですかつらさん
かつらさんにスリスリしとこっと
私もプチオフ会いきたいですぅ~~~
かつらさんやみなさんにあってみたいです。

Unknown
こんばんは。うれしいな、お昼寝まくらおソロです。
でも枕にすると、すぐぺたんこになりそうな気がするし、どうしようかな?
お体お大事に!

わーいッ
かつらさん、いっぱい当たってますね
『お昼寝まくら』おソロです
今年もあと少し応募がんばるぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
184位
アクセスランキングを見る>>