懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

今年もあと2日・・・

2009.12.29 (Tue)

いや~年の瀬ですね~。
年賀状・大掃除の進み具合はいかがですか?

我が家の大掃除は換気扇と水回りは終了。
年賀状も25日にどうにか間に合い
気が抜けて週末は風邪で寝込んでしまい・・・(今は回復)
おせちは、息子のリクエストで黒豆だけは作り
他は市販のもので間に合わせようかと。

さて今年のクリスマス、良い子があまりにも多くて
サンタさんはプレゼントを運ぶのに時間がかかったらしく
我が家には数日遅れて到着しました~。

薬王堂&明治製菓「カールおじさんサンタギフト」
アイムス「日めくりカレンダー&キャットフード詰め合わせ」
ヤマザワ&キリン「キリン一番搾り1パック」
ぼんち「米沢牛すきやき肉500g」
モリヤ&ロッテ「冬季オリンピック日本代表ウェア」
ラビットプライズ「デジタルフォトフレーム」
朝日マリオン「T-fal スティックミキサー」
東北放送&藤崎「サントリープレミアムモルツギフトセット」
東北じゃらん&セブンイレブン「温泉宿泊券」

↑時間がないので、写真はパスさせてね・・・。

さて一年間、本当にありがとうございました。

今年は、デコハガキ講座を続けられたこと
東京でもイベントができたこと
懸賞なびの連載が始まったこと
が印象的な年でした・・・。

どうぞ皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

はがき美人計画では、福袋予約販売中です!好評ですよ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけましておめでとうございます。去年初めて、デコハガキ講座でかつらさんにお会いできました。また東京でもやってください!
今年はテレビが当たるように・・・がんばります★
私も年末、なれない掃除を夜中とかにやったので風邪をひきました。
でも年明け早々福袋が届いて幸せ★
福袋は毎年新鮮です。自分ではなかなかチョイスしないスタンプやシールが入っていて、去年の蝶々のスタンプも自分では買わない柄と思っていたけど使い始めたらかなり重宝しました。今年も『なるほどー』と思う充実した内容でした!!!今年は大物・・・TVを当てたいです!!!
また色々素敵な提案をお願いします。かつらさんもお体を大事にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>