懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび5月号

2010.03.23 (Tue)

風が強い三連休でしたが、日差しは暖かく
春めいてきました。

最近、ウォーキングを始めました。
まだ5分走って5分歩き・・・といった段階ですが
少しずつ、ランニングにシフトしていこうかと。

さて、3/22発売の「懸賞なび」

100328_1817~0001.jpg

「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」で
「デコテクを動画で配信!」
なんて書いておりますが、
原稿提出時(先月下旬)には、動画はできてなく・・・(汗)
先週になって「はっ!そういえばっっ!」と
あわてて撮影&編集・・・(大汗)
実を言うと、アップしたのは、ついさっき・・・(滝汗)



今号で取り上げたのは、ブライダルスタンプ

ドデカサイズですが、何度も押す手間がかからないから
短時間でたくさん作れちゃいます。

デコは好きだけど面倒なことは極力したがらない
こんな性格がおおざっぱな私でも、
エレガントなラインのおかげで、すんごく品良く仕上がります。

前にも、似た感じの"うねうね"のスタンプを紹介しましたが
私はどうも曲線のが好きみたいです。

風水の考え方でも、うずまきは"運気を呼び込む"図形と
されてるようですよ。

気になる方は、はがき美人計画へどうぞ・・・。


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>