懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

がんばれ、ワカゾー

2006.11.09 (Thu)

自前メンテ(ヨガ&リンパマッサージ)する暇がないうちに
腕肩首のコリがどうにもならなくなり、整体に行ったら
「コリ以前に、なんていうか、エネルギーがカラカラ~。
キャパ超えしちゃってるんですかね~。
"気"たっぷり注入しときましたから。
んでも来週もいっかい来てください」
と言い渡される。

腕さすりながら仕事してたら、
9月、ラジオの取材を受けたときのリポーター
おにぎりクン(おいっち)からメールが届いた。

実はあの放送後、
買い物等でも懸賞を気にするようになりまして、
懸賞天晴のメルマガもとって(笑)、時間と余裕があれば、
色々と応募していたんですが、
今日なんと!そのようなことをスタートしてから初めて、
懸賞が当たりました!!(^o^)

当たったのは、イオンでやってた懸賞で、
2000円以上の買い物のレシートで、日米野球のチケットが当たるものでした。
応募期間が、4日間と短い中で、たまたままとめ買いをしてたので、
これはいい機会と思い、応募したんですね。
そしたら、、、チケットは残念ながら当たりませんでしたが、
外れた方の中からのダブルチャンス賞で、オリジナルタオルが当たりました!!

いやー、当たると嬉しいもんですね!
やはりこれは小島さんにお伝えしなくてはと思いまして、メールしました。

この興奮はやみつきになるかもです(笑)。
今後もいろいろと応募しようと、やる気がまた出てきました。
小島さんのおかげです!ありがとうございました!



素直に嬉しいぞ。

・・・・そういえば、昨年の今頃、2時のチャイハネ
千葉マサトさんも阪神優勝記念タオルが当たってたなぁ・・・。
私の手ほどきを受けた人は、野球系タオル運つく傾向かも。

マサトさん。そういや、ど~してるんでしょ~。
番組終了後、何度かメール交換したものの
「懸賞?ハハッ、すいませーん、さぼってます」に
「じゃ、またそのうち~!」と返信して、途絶えた。
いや、だってぇ~、懸賞以外にリンクする部分がない人妻が、
特にメールする機会も理由も・・・ねぇ?

一方、淳吾さんからは「師匠!」の件名で、たまに当選報告メールが来る。
実際、当ててるんだな~これが。
こないだのオフ会で、淳吾さんが開いたシステム手帳のインデックスに
キリンのシールが数枚貼ってあったのを見てしまった。
いやも~、立派なケーマーだよ。
そんなこんなで、淳吾さんは、今月発売(11/22)「懸賞なび」さくらさんのページに登場することに。
で、こないだ届いたメールには


先日、さくらさんとの対談形式で「懸賞なび」の取材を受けて
参りました。僕の話が記事として参考になるものだったかは
甚だ疑問でありますが、まあ対談そのものは楽しく進みまして
僕自身さくらさんから懸賞のテクニックとか、それ以外にも
たいへん良い勉強をさせて頂きました。


とな。(文面もどことなくアナウンサーしゃべり・・・?)


まぁ、チミ達も更に精進したまえ、ってことで。

私は明日の予約(整体)入れとこ。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Unknown
かつらさん こんにちは~。
今日ラジオでオイッチが当選報告をしてました。
懸賞生活1ヶ月で初当選!と喜びのコメントが
出ていましたよ。すごくうれしそうでした。
オイッチのブログでも当選の喜びが伝わってきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
147位
アクセスランキングを見る>>