懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

マーフィーの法則

2007.03.19 (Mon)

先週、某雑誌の取材を受けた。
メールで済むことが多いが、今回は、はるばる東京から記者の方がお越しになった。
写真撮影があって、いろいろ質問があって
最後に「小島さんの今後の夢は?」と尋ねられた。

んぇ?ぁ?ぅぅ~~?

「すっ、すいません。子どもの受験が終わったばかりで・・・何にも思い浮かびません」
と、実に夢のない回答をした。

どういうことを思い描けば夢になるのだろう・・・。

さて。ここんトコのお届け。

アサヒフードアンドヘルスケア「スリムアップスリム」
ヤマザワ&日清食品「ヤマザワ商品券3000円分」
モリヤ&大塚食品「CGC商品券1000円分」
モリヤ&岩塚製菓「図書カード500円分」
日本かばん協会「samsoniteビジネスバッグ」



かばんを買うと、かばんが当たる(←マーフィーの法則)

以前、デジカメを買った直後デジカメが当たったことがあったが、
このたびは、とっても物持ちのいいラッタが長年使ったバッグ(←当選した百貨店商品券で購入)が限界に達し、
私の中では「一生モンだね」くらいのイキオイで購入した3日後に到着。

・・・いえいえ、感謝の気持ちが大事よね~。

皆さんからの温かいコメントにも感謝感謝♪
レスも失礼したまま、ホント申し訳ないのですが、娘の合格発表は明日。
合否に関わらず、あさってから不動産屋ツアーなんだりかんだりで
しばらくまた書けなくなりそう。どぞお許しを~!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ご当選おめでとうございます
 金額的にはずいぶん違いますが、私も昨年お米を買った翌日にまず5キロ届き、1か月で15キロも届いてしまった事があります。うれしい悲鳴ですね。
 お嬢様に桜が咲くことをお祈りしています。うちも娘が住むところをネットなどで必死に探しましたが、親切な不動産さんに巡り会えて、駅近くのオートロックマンション、冷蔵庫エアコン付きの、都会にしては安いかな?と思える所が借りられたので4年間なんとか乗り越えられました。これもこの不動産屋さんとのご縁があったからだと思っています。 頑張ってね。

法則は悲しいですね。
数々の当選おめでとうございます。
鞄を買ったらまた鞄の当選なんてある意味すごいと
いうのか・・・状態ですね。我が家はそんなことが
ないらしい。またつばぴーさんみたいに我が家にも
お米を買ったらお米券やお米が当たらないかしら?
というのも我が家は大飯食らいが2人(兄)もいる
のですぐになくなってしまいます。という訳で応募
した金券類が気になるところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

QRコード

QR

アクセスランキング

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

[ジャンルランキング]
ライフ
136位
アクセスランキングを見る>>