懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

デコはがき講座(6月)

2010.06.14 (Mon)

先週土曜は、デコはがき講座。

「6月といったら、ワールドカップよね~♪」
「6月はバラよね~父の日もバラだし♪」
あじさいは?季節モノはジャンル問わず使えるよね♪」



↑こんな感じで作ってみました。

先月に続き2回目の、ひろままさんは
テレビの横にハガキ&ペン!」を実践して、すぐに
夕方の地域情報番組で、いちごの詰め合わせ等をGETしたそう。

家では子どもに邪魔されちゃうので・・・
と、久しぶり2回目参加の、しーさんは、
「ハガキ作りに熱中できて楽しかったです。
しゃべりながら、ちゃんと手も動くみなさんをすごいな~
と思いました」
とな。

お二人とも2回目とあって、模倣では飽き足らなくなり
自分なりのアイデアで、オリジナルのデコハガキを
作っていらした。

とまとさん、こあらさん、今回も
強力アシストありがとうございました!

慣れたお二人は、作りたいもの、応募したいものが明確なので、
迷わずスタンプマスキングテープを選び、
枚数をこなしていらした。



小島スイーツは、ワッフル。

前に当たったホットサンドメーカー付属のワッフル型で作成。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

※次回は、7/10(土)です。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>