懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび8月号

2010.06.28 (Mon)

今月号の懸賞なび(6/22発売)



祝!創刊7周年~!(いえ~~~いっ♪)

今号は、旅行・家電・金券・ブランドバッグ等々、
「7」にちなんだ豪華賞品プレゼントが満載!

「なびオリジナルグッズ2010」の発売開始のおしらせも。
近々、はがき美人計画で取り扱い開始予定!
(もうちょっと待っててね)

・・・一方、私の連載
「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」
は、そんな華やかさとは一線を画す「番外編」。

しかも、先月号の続き、という、じみ~~な展開・・・。

あ、いえいえ、じみ(地味)というか、じみち(地道)に。
懸賞は、地道にコツコツと、よね。

これが一番のキモなわけだしね。

ということでぇ~(いえ~~~いっ♪)
気を取り直してぇ~(いえ~~~いっ♪)
もっと元気出してぇ~(いえ~~~いっ♪)
声が小さぁ~い(いえ~~~いっ♪)
今日は、その補足~!(パチパチパチ~!)

記事では、読者の皆さんの質問にお答えして
使いやすいシールを取り上げてるのだけど、
ビフォー×アフター的展開が見えたほうが
より分かりやすいかと思ってね。

はい!じゃ、やってみよ~!(いえ~~~いっ♪)



必要事項書いて、スタンプ押した~!(いえ~~~いっ♪)



希望賞品・コメント記入して~!(いえ~~~いっ♪)

完成~!(パチパチパチ~!)

・・・って言いはなってみたものの、
「なんかやっぱ地味だなぁ・・・」
と思い知らされたときに便利なのが、



音符のシールぅ~。(いえ~~~いっ♪)

これをケトルの近くに貼って



お湯わいたよ~ん。・・・なんてね。

あとは、この辺さみし~、間延びしてるな~って感じたトコに
数枚ペタペタすれば・・・



一気にカラフル♪ (パチパチパチ~!)

さて、最近のお届け。(いえ~~~いっ♪)



サントリー「毛蟹セット」(当確分)
東北放送「嘉門達夫ライブ ペアチケット」
伊藤園「家族で楽しむ1日体験」
ヨークベニマル×キリン「キリンビール工場見学ツアー」
ツルハドラッグ×ライオン「さくらんぼの王様 佐藤錦」(当選通知のみ)

(パチパチパチ~!)

今月も残り3日!
ラストスパート、がんばりましょ~!(いえ~~~いっ♪)

※懸賞なび表紙のカピバラさんは、5周年だそうですが、
はがき美人計画も開店5周年記念!10000ポイントプレゼント
実施中です。


※まきこんさん、コメントありがと~♪
当選必勝テクとかじゃなく、当たんないよね~みたいな
だらだらトークも楽しいもんですよね。
またそんな話でも盛り上がりたいですよ、ほんとに。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>