懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ミヤギテレビ

2010.10.20 (Wed)

今日は、テレビの取材でした~。



地元局ミヤギテレビの、超・長寿番組「OH!バンデス」。

夕方の地元情報番組で、宮城マダム達のハートをがっつりつかんで16年。

月~金に渡り3時間超(!)の放送時間。
考えてみたら、毎日がスペシャル番組と言って過言でない。

司会は「青葉城恋歌」でおなじみの、さとう宗幸さん。

4~5年前にも一度、懸賞の取材を受けたことがありましたが
他にも、お料理コーナーにレシピを採用していただいたり
プレゼントコーナーで数々の当選させていただきました~。

地元ケーマーにとって嬉しい番組です。

NEC_0321.jpg

リポーターは、フリーアナウンサーの阿部静子さん

番組開始当時から、産休・育休をはさみつつ、ずっと出演されてます。

ご自身も以前から、懸賞に興味を持っていらっしゃったそうで
下調べなどの事前準備は万端。

こういう取材で、たま~に
「ん?どゆこと?なんて答えたらいいの~?」
とカメラの前で、視線を宙にさまよわす質問を受けることがありますが
阿部さんの質問は、
「それよッ!そこよッ!よくぞ聞いたくださったわねッ!」
と、びしびしツボにはまって、とっても答えやすかったです。

今回は、ハガキ懸賞テク中心の内容になるようです。

取材スタッフの皆さんの手際のよさにも感動。
皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした~!

放送日は、10/25(月)ミヤギテレビ「OH!バンデス」の
「奥様コンシェルジュ」のコーナーで。

ミヤギテレビでは今年、開局40周年(おめでとう~!)。
テレビが当たるキャンペーン実施中ですよ。
 
宮城ケンミンは、要チェック!


今年最後のオフ会のおしらせです!
懸賞仲間との楽しいおしゃべりと情報交換で大いに盛り上がりましょう!


日時: 2010年11月3日(土)文化の日 11:30~
場所: 仙台駅近辺飲食店
会費: 1000円(予定)
定員: 15名(申込多数時、抽選)
内容: ランチdeオフ会
申込締切: 10月24日(日)

お申し込みはコチラから


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もしかしたら

「奥様コンシェルジュ」のコーナーって何時くらいですかv-361
電波状態が良かったら岩手からでも見れるかもですv-344
オフ会の事は只今検討中ですv-398

久しぶりに~動くかつらさん見れますね~デコハガキ繰り返して見て見ます♪レコーダー+PS3で予約録画してみよっと♪*お手伝いさんのあゆみさんも少し出演?するのかな~

桃花さん、なびヴィンさんへ

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
放送時間、ですねぇ・・・。
その時間帯は仕事中なので、ふだんは見られず
・・・ちょっと分からないんですぅぅ~。
「いつも見てるよ!だいたい○分頃!」
と分かる方がいらっしゃいましたら
教えてくださいね~。

感謝申し上げます!

かつらさんへ
昨日は夢のような時間でした!
かつらさんのブログを拝見して、ずっと凄ーい!と思ってましたので!
初めてお会いしたかつらさんは、優しくて本当に素敵なお方。
私のしつこいほどの質問にも、ご丁寧にお答え頂きましてありがとうございました!
かつらさんのブログに載せて頂けて感激です。
しかも、番組の宣伝をして頂き、さらに私のことまでお褒め頂きダブル感激です。
ちなみに、大体4時15分頃の放送予定です(たまに変更されますので、そのときはすみません)
私もトライしてみますね!
ありがとうございました!

しずこさんへ

詳しい放送時間教えてくださってありがとうございました!
阿部さんこそ、ステキな方でしたよ~。
これからのご活躍も楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>