懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

奥様系雑誌

2010.10.25 (Mon)

奥様系雑誌2誌から、お声をかけていただき感謝感謝♪

とはいえ、どちらも締切は同じ時期で、結構バタバタ・・・。
とりあえず質問事項への回答を送り終え、一段落。

でも、今週末も写真撮影&取材が残る。

懸賞秋の陣。

情報はたくさんあれど、また応募しきれないうちに
今月も終わりそう・・・(遠い目)。

以前、長場典子さん

「なんだか私、原稿書きに追われちゃってて・・・。
記事には『こうすれば当たるよ!』なんて書いてるのに、
自分自身が思うように応募できてないんですぅぅ~~」

なんて泣き言を言ったら、長場さんは笑顔で

「あら~安心して。私もだから♪」

・・・ちょっと気が楽になったのでした。

そうよね。マイペースマイペース。

仙台オフ会にたくさんのお申し込み、ありがとうございました。

今回、広い場所を予約できたので、20名で開催します!
申し込んでくださった方全員に、先ほどご案内メールをお送りしましたが、
もし届かない場合は、ご連絡くださいね。

本日、ミヤギテレビ「OH!バンデス」
先日取材を受けた「奥様コンシェルジュ」の放送があります。
だいたい4時過ぎから始まる模様。

よかったらご覧くださいね~!

デコはがき講座のおしらせです。

日   時: 2010年11月13日(土)13時~15時
場   所: プライゼクス社内(仙台市泉区南中山1-27-274)
会   費: 1000円(お茶&ケーキ付き)
定   員: 6名(申込多数時、抽選)
申込締切: 11月8日 

※お申込みの方(多数時抽選)には、詳細をメールにてお知らせいたします。
※詳しくはコチラで。


最近のお届け・・・

NEC_0338.jpg

みやぎ生協×グリコ「マンマ・ミーア」鑑賞券

NEC_0336.jpg

永谷園「すし太郎桶」

NEC_0339.jpg

P&G「イリューム サンプル」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつもブログ楽しく拝見しています。
デコはがき作りに、最近とても興味を持っていて、
先日も、はがき美人計画にいろいろ注文させていただきました。
特に、東京アンティークスタンプや蚤の市スタンプに、
心惹かれてしまい、コンプリートしてしまいたい欲望にいつもかられています。
これからも素敵なグッズ、どんどん紹介してくださいね。
PS。いつも仕事中に上司の目を盗んでブログ見てます(笑)

はじめまして(*^ー^*)

今OH!バンデスを見てお邪魔しました~♪
懸賞なかなか当たらなく、最近はハガキを書くのも億劫になっていました。
参考にさせていただきながら、またチャレンジしたいと思いますヽ(^∀^*)ノ♪

M.Nさんへ

初コメントありがとうございます。
はがき美人計画もご利用いただいてるんですね。
うれしいです。
東京アンティーク、蚤の市、ほんとにクオリティが高いんですよね。
少しずつ増やして楽しんで&当ててくださいね。
お仕事がんばってくださいね~!

ようこさんへ

放送直後にコメントありがとうございます!
また懸賞再開するキッカケになって嬉しいです。
どなたにもチャンスはあるものなので
番組で紹介したポイントを押さえて頑張ってくださいね!

テレビ観ました

オフ会の申し込みをしたのですが、メールが届きませんでした。こちらからの連絡で大丈夫でしょうか?お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
仕事帰りに駅前でワンセグで拝見しました。
是非オフ会でお会いしたいです。

かかぴーさんへ

OH!バンデス見てくださってありがとうございました。
オフ会のお申し込みをいただいたようですが
こちらで受信できませんでした。
申し訳ありませんが、下記サイトにご連絡先をおしらせください。
追ってご案内メールをお送りします。
http://www.k-daisuki.com/toiawase.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>