懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

仙台オフ会

2010.11.04 (Thu)

昨日は仙台オフ会があった。

NEC_0351.jpg

なんと総勢22名!

達人さんも初心者さんもいらっしゃいましたが
今回もにぎにぎしく、コアでディープな会話が交わされた。

「そういやアルヨ、急に、めちゃモテ委員会になっててビックリ」
「あ、こないだ夜中に『夜にもアルヨ』やってたよ」
「っていっても、いつも花とみどりだからなぁ~」
「ねえねえKHB今年お歳暮あるの?」

・・・・あ、いや。
何のことだか分からなくて結構。

地元テレビのプレゼント番組の放送時間が変わったという内容なのだが、
私たちにとっては、こんな話がとっても楽しいものなのだ。

・・・変?(やっぱり?)

皆さん、ありがとうございました。また逢いましょうね~。

※原稿の締切で、デンジャラスモード突入です~。
参加してくださった皆さん、コメントお願いします~。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました~

かつらさん、オフ会ではお世話になりました!!
そして、子連れでご迷惑かけてすみませんでした><
あっち行ってはワーワー、こっちいってはギャーギャーで、本当に申し訳なかったです。。。
懸賞の事はもちろんなんですが、かつらさんの親切さや心遣いに感激しっぱなしでした!!
「子ども達入り口だと大変だから、座席奥にしようか」
「会話途切れちゃうみたいだから、間に座って話し繋ぐね~」
…などなど、沢山の優しさありがとうございました!!
あぁ…そんな人に私もなりたい…
(相田みつを風・笑)
沢山のハガキとパワーを頂いたので、これを励みに頑張ります!!
どうもありがとうございました~★

こんにちは

オフ会に参加できる方は、本当にうらやましいです…。
かつらさん、お伊勢まいりはいかがですか~。
そのついでに、オフ会なんぞ、開いてみるとか…(笑)
あと、こんなところで、言っちゃうのもなんですが、
先日、初めて懸賞で当りました!
女の子用のレッスンバッグです!
懸賞天晴で見つけて応募したんです~。
懸賞をはじめて、1ヶ月。
当たるもんですね~。
これからも、がんばります!

先日のオフ会では大変お世話になりました。
また、子どもが大泣きしてしまい、参加されたみなさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
子どもに手がかかってしまい、みなさんとゆっくりお話できなくて残念。。。
でも、ぐずる子どもにシールを下さったり(母にハガキを下さったり・・・!)かつらさんのお心遣いに感激でした!
本当にありがとうございました。
>くさははさん
家に帰りながら娘が「おねえちゃんとたのしかったの~」と嬉しそうに言っていました(*^^*)
色々ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたが、お菓子をいただいたりぬいぐるみを貸していただいたりしたおかげで、帰りは笑顔で帰ることができました。ありがとうございました!
また参加させていただく機会がありましたらよろしくおねがいします♪

オフ会では

お世話様でした~♪
賑やかに、楽しい時間を ありがとうございました!
(お子様連れのママは、お疲れ様でした^^)
常連さんや、お久しぶりの方にも お会い出来て…
パワーを頂いたようです☆
翌日には、カルピス「旬の味わい」キャンペーンで
“山形牛すきやき用”と、“北海道釜ゆで毛ガニ”の当選通知が!!
早速のオフ会効果?!と波に乗りたいものです*^^*
参加の皆さんの ご報告も楽しみにしてまぁす。
私自身も何かと気忙しい時期に突入ですが、
かつらさんも お忙しそうなので、ご自愛下さいませ~☆

こんにちは

先日はお世話になりました。
私も楽しい時間をすごさせていただきました♪
大物当選を拝ませていただいたりと、パワー充電いたしました。
 数日後のマンマ・ミニオフ会効果とあわせて、ゆっくりと
効果を待ちたいと思います(^^♪
でも即効効果のぴぴっとさん、凄いですね~おめでとうございます~。

くさははさんへ

お子さんがいると賑やかで楽しいので
気にしないで、また連れてきてね~。
飽きないようにおもちゃ持参でありがとう♪
お嬢さんが交換したハガキに、真剣な顔で
こにょこにょ何やら書いてる姿が可愛かったです♪

M.Nさんへ

懸賞天晴でレッスンバッグ当選!
おめでとうございます~♪
オフ会は、地元だけじゃなく遠征もしたいなぁ
と願ってます。
そんな機会ができますように・・・。

ぴぴっとさんへ

早くもオフ会効果、おめでとうございます!
奥様ったら今回もオフ会クイーンかしらっ??!

ネッチさんへ

オフ会から何日も経たないうちにマンマ・ミーアで再会(笑)。
ひさしぶりにお嬢さんとも逢えて嬉しかったです♪
また親子でいろいろ楽しめる当選がめぐってくるといいですね。

しーさんへ

お嬢さん、知らない人ばかりでびっくりしちゃったのよね。
ごめんね~。
でも、最後までがんばっていてくれたね~。
せっかく、くさははのお子さんとも仲良くなれたので
また参加してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>