懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

今年は暖冬だそう

2006.12.11 (Mon)

受験生の健康管理やら、入試当日の天候等考えると、
ウチとしては、ありがたいなぁ、と思う。

先週は息子が熱出し~の、でもって、2人とも模試で送迎あり~の
そのうえ、塾&学校の三者面談などもあり、バタバタと過ごした。

で当選報告が遅れましたが、

甘熟王「ナショナル クールパター」
ヤマザワ&アサヒ飲料「クリスマスケーキ引換券」
モリヤ「CGC商品券2000円分」×2

が到着♪



それと、この間当たった「かきしゃぶセット」には、さらにおまけもついてたらしく
別便でドリンクのセットも到着♪



クールパターはイオンスチーマーと併用すると効果が高いらしい。

イオンスチーマーのプレゼントは、時々見かけるので、そのたび応募。
いつか当たって、セットで使えるといいな♪

とはいえ、これからは、お歳暮、年賀状、大掃除・・・
肌ケアする時間は無ぁぁ~い。
使うとしたら年明けだな~。

GO!GO!兼業主婦!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

当選
クールパターって美顔機(って言うのでしょうか?)だったんですね。
クールバターと読み間違え、冷たいバター?と…(って言うか、バターは冷たいですよね(笑))お馬鹿な私
今日、久しぶりに私も当選商品が届きました
ビールワンケースです
お正月、ビールを買わなくて済みそうです。少し早いクリスマスかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>