懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

連絡事項

2011.03.03 (Thu)

 連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!

今月もデコ講座あります!

受付期間が短いですが、ご都合よかったら是非お申し込みを~。

☆日時:3月12日(土)午後1時~3時
☆場所:プライゼクス社内(仙台市泉区南中山1-27-274)
☆会費:1000円(お茶&ケーキ付き)
☆定員:6名(申込多数時、抽選)
☆申込締切:3月7日
☆お申し込みはこちら
※お申込みの方(多数時当選された方)には、詳細をメールにてお知らせいたします。


 それと、今月発売の「懸賞なび5月号」なのですが
諸事情により、デコハガキ上達法が急遽延期となりました~。

大変申し訳ありませんが、時間をいただいた分
実践編はさらに内容充実でスタートさせたい!
と、坂田嬢と張り切ってますので、よろしくお願いいたします。

 2月のお届け(感謝♪)

 美人ぬか「オリジナルバッグホルダー」
 ツルハ×ユニチャーム「ツルハ商品券500円分」
 丸大食品「ナルニア物語オリジナルクオカード3000円分」
 通販生活「通販生活 2011年春号」×2冊
 宝酒造「料理のためのワインセット」
 KAMINOMOTO「瓦せんべい詰め合わせ」

バタバタしてるので、写真はパスで~!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?(´Д`)

初めまして、ずっと読ませて戴いてました。
このたびの地震でいてもたってもいられなくて、こんな時に書き込むなんて非常識かとは思ったのですが…(´Д`)
心配で仕方ありません。どうかどうか無事で…!!

無事ですか?!

無事ですか?!

かつらさんとは直接面識もなく、一方的に私がブログ楽しみにさせていただいてるのですが・・・
本当に昨日から心配でなりません・・・。
これ以上被害が、そして悲しみが増えませんことを心より祈っています。
そしてかつらさんや、ここで存じ上げた方のご無事を何より信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

かつらさん、ホントに大丈夫でしょうか?心配です。どうか無事でありますように。

かつらさん、無事でいらっしゃいますか?宮城県、仙台と聞きかつらさんのことが真っ先に浮かびました。ブログが更新されるかもしれないと思い様子を見ておりましたがやはり心配でコメントいたしました。どうかご家族の皆さん、猫ちゃんが元気でいらっしゃいますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かつらさん、ご無事ですか?
仙台も被害があるので心配してます。
桃花は沿岸に住んでいないので津波の被害はありませんでした。

かつらさん!ご無事で!

東京アンティークの堤です。
かつらさん、仙台のことを知ったときに真っ先に思い浮かびました。
どうかご無事で。
絶対近いうちに元気にお会いしましょう。

無事で良かった!

よかった、よかった、よかった、本当によかった、よくぞご無事で、心配しておりました、がばちゃんのサイトでしりました。
出来る事が、あればなんなりとお体大丈夫ですか?
あーとにかく良かったです。

よかったぁ(TДT)

無事をガバちゃんのブログにて知りました☆
よかった、本当によかった…(TДT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったです

かつらさん、本当に無事でよかった。私はうーちやんのブログで、かつらさんの無事を知りました。それまでは心配で心配でしかたありませんでした。仙台もかなりの被害を受け、これからが大変だと思います。私も微力ではありますが節電や募金など自分のできることから始めて応援したいと思っています。頑張って下さいね。ホントに無事で良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>