懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

業務再開

2011.03.19 (Sat)

会社の電気が復旧し、佐川急便でも営業所持込みなら配送してくれる
ということだったので、今日、出勤しました。

地震後、何度か会社には、後片付けに来ていました。

社屋や備品には破損があるものの、
商品は奇跡的にすべて無事だったので安心しました。

梱包&配送の作業をし、先ほど、出荷しました。

お届けに、通常より時間がかかるかもしれませんが、
どうぞご理解いただけますよう、お願いいたします。


NEC_0527.jpg


郵便も、封書・はがきは送れるようです。

今日、会社の郵便受けをみたら
とまとさんと、いつも元気!さんから、
きれいなデコハガキが届いていました。

とまとさんからは

「一時も早く、笑顔でみなさんにお逢いできますように…」

いつも元気!さんからは、

「かつらさんに届くのかわかりませんが、
このスタンプは地震発生の日に届きました。
今年の桜も元気に見ることができますように!
と祈りながら作ってみました。
かつらさん、被災された皆さんがんばって下さい!!」

と書かれていました。

あたたかいお気持ちが伝わってきます。

本当にありがとうございました。


他にも、はがき美人計画をご利用いただいている
たくさんのお客様から、ご心配&励ましのメールをいただき
本当に感謝です♪

まだまだあわただしく、おひとりおひとりに
お返事差し上げられず大変申し訳ありませんが、
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


どうぞ引き続き、はがき美人計画をよろしくお願いいたします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

震災から9日経ちましたね‥ 
被害の大きかった太白区に10年、名取市に6年住んでいたので、ほんとうに涙が止まりませんでした。
今は生きていることに感謝し、毎日毎日、生活していくのに精一杯です。
娘の卒園式が行われることになり、無事に卒園できることにも感謝してます。
実家の母がレターパックで食品を送ってくれました!ちゃんと2日で届き、びっくりです。
まだまだ先のことを考えると不安がよぎりますが、また笑顔で皆さんと再会できる日までがんばります!!

↑あ‥太白区ではなく若林区でした。
まだ連絡の取れない友達もいて、心配です‥

無事です

ラッタさん かつらさん やっと連絡することができました 懸賞大好きの掲示板に書き込みできないのでこちらから失礼します

 かつらさん、こんな大変な時期に私のハガキをブログで取り上げていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、そのお気持ちに涙がでてきました。
皆さんに笑顔が戻り、普通の日常が送れる日が1日でも早くやってくることを願っています。

ホントにご無事で良かったです。かつらさんのブログが更新されていてホッとしています。東京の私の地区は計画停電で2~3時間電気が止まることがあり、夜は懐中電灯とロウソクで照らしながらご飯を息子と食べています。今まで停電の中で生活をしたことがなくこんなにも電気が大切だと感じることはありませんでした。本当に被災されている方々は大変なのだと身をもって体験できました。これからも大変なことも多いと思いますが頑張って下さい。いつか笑顔でまたかつらさんにお会いできる日を楽しみにしています。

ご無事でないによりです。
こちら関西も大きな地震にあった経験があるのですが
津波のあの恐ろしさは・・・・
一日でも早い復興を
お祈りしてます

かつらさんこんばんは!
かつらさんや皆さんご無事で何よりです!
私は地震があってすぐに実家がある福島県へ避難してきました。
余震が怖くて避難しましたが、津波であんな酷い事になっているのを知ったのは、実家のTVを見て衝撃でした。
先日、すべてのライフラインが通じたので今日仙台へ帰ってきました。
今回の震災でいろんな物のありがたさや、もちろん懸賞をできるありがたさを痛感しています。
私もいろんな疲れが出てきているので、かつらさんも体を大事にして下さいね!
またデコ講座でお会い出来るのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>