懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

デコはがき講座(6月)

2011.06.11 (Sat)

デコはがき講座、先ほど終了…。

金魚・花火・あじさいなどのスタンプ・シールで、今回は夏デコしました。

NEC_0591.jpg

小島スイーツは、レーズン&オレンジのレアチーズケーキ。

トッピングはキウイフルーツ、ジュースはウェルチ(とまとさんの差し入れ)
ええ、懸賞対応も抜かりありませんよ。

しかもココットは、ル・クルーゼ(当選品♪)

講座の後のティータイムでは

「2等のwii狙いで応募したフォトコンで1等になっちゃって、
 デジタル一眼レフ当たっちゃいました」

「私はペットのわんこの名前の語呂合わせで
 たまたま買ったBIGで8万円当選!
 換金しに行ったら、ボックスでも当たってたので、
 結局12万円弱になったんですよ」

「ウチにも少しずつお届け来るようになりました。
 ハイ、お福分けの発泡酒~♪」

「こうやってハガキ交換しても、キャンペーン増えてきたのが実感できますね」

「先月は震災の話題ばかりだったけど、今日はいつもに戻れてうれしい」

と、話が弾むことったら~。

参加者は、とまとさん、こあらさん、ムックの母さん、しまたんさん、
プリッチュさん、じゃいこんさん…常連さんそろいました。

他にも色々差し入れいただいたり、本当にありがとうございました。

次回は、7/9(土)の予定です。


15周年記念の仙台オフ会は、下記要項で開催します。

☆日時:6月25日(土)午前11時30分~
☆場所: 仙台駅近辺飲食店
☆会費:1200円(予定)
☆定員:15名(申込多数時、抽選)
☆内容:ランチdeオフ会
☆申込締切:6月17日(金)


申し込みは、コチラ
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は、お世話になりました!
かつらさん、はじめ皆様のおかげで
今回も、無事にデコはがきを
楽しむことが出来ましたo(^o^)o
と言うのも、実は、私、この日
ハガキを持って行くのを
忘れてしまったのです( ̄◇ ̄;)
ほんと、何やってんだかf(^_^)ぽりっ
大事なハガキを分けて下さいました
素敵な女神様~!
ありがとうございました~!
そして、お土産も、ごちそうさまでした。

ブログには関係ないんですけど

福袋購入しました。
初めてでちょっぴりうれしくて
中身もコメントに犬がすきとかいてたのが
よかったのか??犬のものがあって
とても喜んでます
ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>