懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

週刊女性8/9号

2011.08.09 (Tue)

本日発売「週刊女性」

NEC_0674.jpg

↑「小島かつらの当たり続ける懸賞」

見本誌が届いてないので、まだ読んでいないのだけど、
今朝の新聞広告に載ってたよ。

これは先月ブログに書いた、シュープレスさんと
オール仙台でお届けします!の取材のときのもの。

誌面はモノクロなので、実際のデコハガキはコチラ↓

NEC_0676.jpg

「ハム詰め合わせ」のプレゼントに子豚のシール。

ありゃ。性根の悪さが露呈したかも・・・?

細いマスキングテープにシールを重ねただけの簡単デコ。
夏は、これが一番楽でいいね。

使用したのは、コチラのシール

NEC_0675.jpg

※はがき美人計画ではシール福袋、好評発売中~♪

 それにしても、ひたすら暑い・・・。

おかげで懸賞に応募するため、ガッツリ買い置きした
アイスも順調に消えてくれてる。

イオン・ダイエー・イトーヨーカドーの他
赤城、オハヨー、明治、井村屋・・・などなど
メーカー独自のもあるから悩ましい。

忘れないうちにバーコード、バーコード・・・と。

それと最近、ヨーグルトの懸賞も多いからタイヘン。

しかも賞品は、旅行券や商品券など金券類が多くない?

私は、森永アロエ狙いでいこうかと。


 先日、予告してました仙台オフ会
下記要項で開催しますね~。


☆日時:8月27日(土)午前11時30分~
☆場所: 仙台駅近辺飲食店
☆会費:1200円(予定)
☆定員:15名(申込多数時、抽選)
☆内容:ランチdeオフ会
☆申込締切:8月19日(金)         
☆お申し込みはこちら

※お申込みの方(多数時抽選)には、
詳細をメールにてお知らせいたします。

たくさんのお申込みお待ちしてます♪

 さて、ここのところのお届け・・・

NEC_0673.jpg

 メグミルク「小樽グラス・ペア」

NEC_0672.jpg

 サークルKサンクス「伊藤園1日分の野菜 引換券」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめてカキコします!

かつらさんのハガキは
レベルが高すぎて、到底 越えることができません・・・。

でもでも、マネっこしてがんばってますよv-10

シールも豊富で、いつもお世話になっています(笑)

個人的に「カメ」が大好きなので
カメのアイテム、増やして欲しいです!!

よろしくおねがいします!

あいぴさんへ

いえいえ、私のは、ぜんぜん手の込んだ難しいデコではありませんよ。

真似っこしやすいはずなので楽しみながらやってみてください!

あいぴさんのオキニは、カメなんですね。
今後の参考にさせていただきます。
はがき美人計画のご利用もありがとうございます!

オフ会、残念ですが
楽天戦(笑)なので
参加出来なくて、すみません!

参加される皆さん
ぜひ楽しんでくださいませ~^^


ちなみに、サークルK
生ゴミ処理機届きましたよ~^^♪

とまとさんへ

> ちなみに、サークルK
> 生ゴミ処理機届きましたよ~^^♪

おお!エコな当選おめでとうございます~。
スバラシイ!

オフ会はまた別の機会に~。
楽天(というより嶋?)の応援がんばって!
ベストショット撮ってきてくださいね!

帰省しておりました!

きゃあ~ とまとさん、おめでとうございます♪
前回のオフ会・二次会で 話してたのですよね~~凄い!

私は、あの時の…ファミマギフト誤送・遅延事件??がらみの懸賞…で
無事?当選品ゲットしておりましたよ^^;


では、是非またの機会に話題にして★
当選を呼び込みましょう!!笑

ぴぴっとさんへ

> 前回のオフ会・二次会で 話してたのですよね~~凄い!

おかえりなさい♪
オフ会で話題の懸賞が、そのまま当たる・・・ミラクルですね♪

来週のオフ会もよろしくお願いします。
近いうち、案内送信しますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>