懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

疑惑の福猫

2011.08.11 (Thu)

東日本大震災から、今日で5ヵ月・・・。

いろいろありすぎて、あっという間だったけど
震災当日の夜、雪が降って心細かったことを思い出すと
この暑さが、時間の経過を感じさせるなぁ・・・。


ところで、わくわく掲示板に、ナッツ♪さんが
2台目のテレビ当選を果たされたと報告してくださった。

スバラシイ!

ナッツ♪さんは、前にブログに載せたイクの幼少のみぎりの画像
いたく気に入ってくださり、待ち受けに使ってくださってた。


イクくんはお元気ですか?テレビ当選・・・
待ち受けのイクくんパワーのおかげかもと密かに思ってます☆
(ココに書いた時点で密かにじゃなくなってますが(笑))
イクくん、ありがとー\^∀^/



・・・そのように受け止めていただけましたか。
ありがとうございます。

でも、ウチでは腹出して寝ころぶ怠惰な姿しか見てません。

涼しい廊下がお気に入りですが、薄暗い場所なので、
床の模様と同化して、しょっちゅう踏まれてます。

家族間では、イクではなく、モクメ(木目)と呼ばれはじめました。

夏バテ知らず。さらに体重増加で巨体7kg。

お腹ぽてぽて。


昔は、こんなきゃわうぃ~時期もあったのに・・・

071021_2023~0001

↑招きイクにゃん(生後約1ヵ月)

ナッツ♪さん、今の待ち受けに飽きたら、チェンジしてくださいね~。

最近のお届け・・・

NEC_0679.jpg

 味の素「シャルルビアンサン スチーマー& GABANスパイスドレッシング」



 オートグラス「クオカード1000円分」

おぉぉい。イク~、ウチにもテレビ頼むよ~。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

動物いいですね!

仕事の関係でお盆休みもないので
家で静かにハガキを書いてます・・・。
でも、かつらさんの本を読んでいたら
ネット懸賞にも挑戦したくなるし
なによりアイテム通販HPを見ていたら
「エンボス」に手を出そうか、本当に悩みます(笑)
懸賞一色の夏ですv-238
さっき出かけたスーパーで、お盆用の小さなお供え物があったので、数年前に死んだペットのために買いました。
自分がもっと手をかけてやればまだ生きていたかも・・・なんて
いつまでも思ってしまいます。
大震災でも、「あのとき、こうしていれば」「あそこに行かなければ」なんて、考えるひとが多いかもしれませんね・・・。
つい長くなってしまいましたv-116
たくさんの方の心が
少しでも癒されますように・・・。

あいぴさんへ

> たくさんの方の心が
> 少しでも癒されますように・・・。
本当にそうですね。
残された者は、悲しみを抱きながら
生きていく道と意味を探り、生きていくしかないですが
ひとりではない、と思える動画に出会いました↓
http://www.youtube.com/watch?v=HIQ63_WoKwg
懸賞一色の夏、いいですね~。
秋にたくさんの実になって、あいぴさんに戻ってきますように。

e-397かつらさん、こんにちはe-343
まさか かつらさんのブログで紹介されるなんて
何だか達人さんでもないのにハズカシィーe-277e-330
でも嬉しいですe-266
イク(モクメ)ちゃんも夏バテせずに、お元気そうで良かったです。
そして待ち受けv-6飽きずにe-251可愛いイク(モクメ)ちゃんのまま
なんですが。「招きイクにゃん」も可愛いe-272
かなり悩んだ末に「招きイクにゃん」にしましたe-51
携帯開くたびに何だか良い事がありそうな気がします(笑)
本当にいつも可愛い画像を ありがとうございます。

ナッツ♪さん

> 本当にいつも可愛い画像を ありがとうございます。
いえいえ、コマッタ猫という概念を変えてくださって
こちらこそありがとう~♪
もしかしたら実はイイやつ?何か“持ってる”タイプ?
と新たな見方をしてから、なんだか私も、紙モノ系好調。
招きイクにゃんのほうでも、活躍してくれることを願ってますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>