懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

仙台オフ会

2011.08.27 (Sat)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

今回は、14名の参加でした。

お子さんも5名。みんな仲良く遊んでくれてよかったです。

詳しい内容については、後日、整理してアップしたいと思います。

が!いかんせん、締切ラッシュの月末に突入し、
少々時間がかかりそうな気配です。

そこで、参加された皆さんにお願いです。

今日の感想をコメントでお寄せいただけませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 ラッタさん、かつらさん、参加された皆さん、オフ会では
お世話になりました。
久々のオフ会、とても楽しい時間でした。又、次もお願い
します。
締め切りまで数日!の頂いたハガキを含め、月末〆のハガキを書くのに食事の支度時間までもバタバタですが、幸運の月桂樹を使ったカレーを作って、夕飯の支度を乗り切ろうと思います(^^♪
もちろん、カレーのバーコも懸賞が始まった、あのメーカーさんです♪

オフ会に参加されたみなさん、お世話になりました!
久々の参加だったのでプチ緊張してたんですよ(実は)
沢山の話題とハガキと笑顔に囲まれ、楽しい時間でした♪
本日、早速のオフ会効果!!
花王のいっしょにecoキャンペーンでホームベーカリーが届きました!!
娘と一緒にパン作りの世界に足を踏み入れようと思います(笑)
みなさんにも素敵なお届けがありますように☆

ネッチさんへ

オフ会のご参加ありがとうございました!
自分ひとりだとだらけてしまうけど、みんなの話を聞いてると
自然とヤル気になれるから、オフ会はやっぱりいいですよね。
月桂樹、さっそく活用してくださってありがとう♪
月末の追い込みは、我が家もカレーの登場回数多いです(笑)。

みずやんさんへ

え?緊張してたの?あの自然なノリで?(笑)
ホームベーカリー当選おめでとう~!
実は私も、お・そ・ろ♪
でもGOPANへの執着が捨てられないの・・・。

かつらさん、ラッタさん、オフ会に参加された皆さん、大変お世話になりました。
今回は子供を預けてきたので二次会にも参加できて、
皆さんとたくさんおしゃべりができ本当に楽しい時間を過ごすことができました。
オフ会効果でおいしいものがいっぱい届きました。
ビールにアイス、ロッテとグリコのお菓子詰め合わせ、
洗剤にベガルタのチケットも。
月末の追い込み、私もがんばりました。

ありがとうございました

急きょ参加させていただき、ありがとうございました
久しぶりにお会いできてよかったです
たくさんお話も聞けたし、パワーももらってきたかなと。
後は大物が届くのを待つだけです(笑)
ホームベーカリーおめでとうございます。
さすがですね~かつらさんみたいにサラっと大物GETできるように応募もデコも頑張っていかなきゃ~!!と思います
また次回もオフ会があったら是非参加させてください☆

プリモラさんへ

オフ会効果、おめでとうございます!
たまにはひとりでお出かけすると
自分のためだけにたっぷり時間を使えて
リフレッシュできますよね。
子育ては大変だけど、やりがいもあるもの。
また気分転換&パワーチャージに来てくださいね!

トミラさんへ

ご参加ありがとうございました。
兄クン、チビちゃん達の面倒みてくれて
いつもありがとうね~。
弟クンも大きくなってびっくりしました。
トミラさん家にもたくさんお届けありますように・・・♪

オフ会に参加されました皆様お世話様でした。ひさしぶりに会えて話させるだけわーっとしゃべった感じで家に帰り無口になるほどでした。でも懸賞の話をみんなで笑顔で話せる時間ができてうれしかったです。あの頃からは想像できません。かつらさんのようにビッグな当選できるようまた頑張ります。
今年は息子の名前で応募したほうがいいのかな?

みっつさんへ

今年は、ご子息のお名前キテマスよね。
> 家に帰り無口になるほどでした
オフ会の後、私は、しゃべり疲れて、のどが痛くなるよ(笑)。
みんな笑顔なのが、本当にうれしくてしあわせでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
55位
アクセスランキングを見る>>