懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

すてきな奥さん10月号

2011.09.06 (Tue)

こちらも今月2日発売「すてきな奥さん10月号」

NEC_0701.jpg

「放射能から身を守る!家族のためのQ&A」
半年前は、こんなタイトルが奥様系雑誌に並ぶとは
・・・考えられなかった。

さて、今回、ワタクシ「懸賞番長のNo.1テク」で
キクエさん、ヒロミさん、リンさん、ユウさんとともに
5人の懸賞番長のひとりとして、登場してます。

この設定も考えられない。

ええ、7月にあった取材のあれです。

達人さんの名前は、カタカナ表記されてますが
(レディースの世界だから?)
誌面を見たら「ああ!あの人ね!」って思い当たりますよ。

みなさん、懸賞なび他、いろんな雑誌に登場する
スゴイ達人さんたち・・・。

で、ガバちゃんは総長。・・・いいの?失礼じゃないの、これ。

他の特集でも「もしドラ式収納」とかあったり
すてきな奥さんって、何かにたとえたりするの好きなのかな?
別にいいけど。

それで私、総長ガバちゃんに
デコ番長』の認定いただきましたー!

あざーすっ!(←レディースモード)

その本誌に掲載されたデコハガキはこれっす↓

NEC_0704.jpg

英文のスタンプグリーンのインクマスキングしたあと
シールをオン。



ウチのいつものっすね。(←結構ノリノリ♪・・・ま、このへんでやめとこ)

そうそう!
達人ヒロミさんも偶然、同じトロピカルシールを使っててビックリ~!
ほんとコレ、使いやすいんだもん。

この取材の後、残ったシールでせっせとデコったというのが
コチラのブログ

デコ以外でも、情報収集・コメント・整理法・ジンクスなどで
それぞれ達人さんが、なるほどなテクニックを公開してます。

よかったらぜひ読んでみてくださいね!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

かつらさん初めまして。ももとちょろと申します。
いつもブログを楽しくみせてもらて、初書き込みです。
実は先日ディズニーオンアイスで隣の席だったかも??と思って書き込みさせていただきまた。3日の最初でした♪
声をかけようと思いましたが、小心者で恐れ多く(笑)
またお会いできたときの楽しみにしたいと思います♪

お疲れ様です♪

私の住んでいる地域では、川の氾濫などで
避難勧告がでていました。
映像をみていると、かつらさんの言うとおり
大震災の津波を思い出し、身が震えましたよ・・。
人的被害はなかったものの、
農作物には 大きな爪痕が残りました。
知人が農家ばかりなので、気の毒です。
おはよう奥さん、買いっスね!!!!v-62
勤務先の書店では
付録ブームが終息しつつあるので
出版社にとっては、まさに「中身で勝負!」の時期!
(シリコン調理ケースは魅力的ですが・・・v-221
いずれ、私も 皆さんと共演したい!!v-207
あと、ほかの雑誌で「マスキングテープ」が
付録についてましたv-237
マスキングテープ=かつらさん、という印象があるので
かつらさんプロデュースの付録が登場しないかなぁ~と
ひそかにワクワクしていますv-10
長文 失礼しましたv-190
今日のバイトで、雑誌買ってきま~っすv-218

ももとちょろさんへ

あら、もしかして、私の隣・・・?
ご主人さま・男の子とご一緒でしたか?
ま~、私ったら「ミッキーかわい~♪」「きれ~♪」
とか結構うるさかったかも・・・(笑)。
また何かの機会があったら気軽に声かけてくださいね。

あいぴさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おは奥ご購入ありがとうございます。
> かつらさんプロデュースの付録
えへ♪ 付録ではないですが、某誌で
もしかしたら実現するかもしれません。
今回の土砂災害・・・大変ですが
なにはともあれご親戚に
人的被害が無くてよかったですね・・・。

あたりです♪

チビがうるさかったので、後ろに移ってしまいましたが。隣でした♪とってもいい席でしたよね。
もしまたお会いすることがあれば、声をかけさせてくだい♪
いつもブログ楽しみにしております!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>