懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なびPCサイト コラム第8回

2011.10.04 (Tue)

懸賞なびPCサイトのコラム、10/2更新されました。

今回は、Let'sインターネット懸賞編です。

ぜひチェックしてね♪

今月の初荷。



イオン×岩塚製菓「岩手・半生わんこそば」

NEC_0752.jpg

旭化成「JCBギフトカード1000円分」

さきほど、ヤマト運輸から「宅配便お届けお知らせ」のメールも♪
何かな~?楽しみ!

クロネコメンバーズに登録しておくと、こうして
当選品の配達予告がメールで届きますよ。おすすめ!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わたしも~

実はわたしも今日(4日)!
ヤマトさんのサービスに登録したんです(偶然!)
宅配業のサービスが充実してくれるのは
ケーマーにとって うれしいですよね!
商品券の写真を縦のまま掲載するかつらさんに
とてつもない可愛らしさを感じます(笑)
なにが届くんでしょうね!?たのしみです!
近々、かつらさんのSHOPで
ガッツリ アイテム買います!!!

あいぴさんへ

おお!クロネコメンバーズ登録しましたか♪
これ冷蔵&冷凍のお届けのときなどは、
本当に便利ですよね。
商品券の写真・・・またもや縦撮りしちゃいました。てへ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>