懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なび12月号

2011.10.25 (Tue)

今月号の懸賞なび

NEC_0766.jpg

表紙は、クーちゃん

もう年末ジャンボ宝くじが話題になる季節なのね~。

NEC_0768.jpg

おなかが白いとこ、クーちゃんに負けてないから。ふわふわだし。


今月号の「デコハガキ上達法」は休載なのだけど、
minちゃんのページ「minのケーマー ハッピー・レシピ」に
先日の再会の模様を記事にしてくれて
ちょこっと顔出しできました(笑)。

minちゃん、サンキュー♪


さて、最近のお届け・・・

NEC_0759.jpg

 ヤマザワ×オハヨー乳業「フォーシーズンズホテル椿山荘東京オリジナルブレッド」

NEC_0767.jpg

 カネタ・ツーワン「おこめギフト券5kg」

NEC_0765.jpg

 丸美屋「オリジナルふきん」

はがき美人計画に、クリスマスのシール・マスキングテープ追加しました!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

年末ジャンボの季節かぁ~~~
そういえば地元のスーパーさんクリスマスケーキ懸賞が始まりましたよ。
昨年は10数年出してきてようやく当てたケーキ
しかも犬の名前で当選・・・・
今年はその犬の子供で1枚勝負!!
かつら先生の気をここで頂き書きますね

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

かつらさん、お疲れ様です!
なんかバタバタしていたら
あっという間に10月もわずか・・・
いろいろなことに追われてます(汗)
クリスマスアイテム、追加したんですか!!
ちょっと覗いてみたら・・・
絶叫でした。
カワゆすぎる~!!!!
これは、売り切れる前に
買わなきゃ、ですね!!
本当に いつもステキなアイテムを
ありがとうございます・・・★ミ
(近々、ウチのブログにも紹介させてください!)
郵便局の知り合いから
クリスマス柄のシール切手のパンフをもらいました。
懸賞ハガキも、クリスマスに
じょじょにチェンジですネ★ミ
追伸:まるまったネコちゃんの画像も
カワゆすぎでした!!

はんぞうさんへ

私もクリスマスケーキの懸賞
近所のスーパーで2件見つけました!
みんなに知られてしまって、年々当たりにくくなってるような・・・。
ワンちゃんのお名前で、ぜひ今年も当ててね♪
祈!当選!

あいぴさんへ

おお!グリーティング切手・・・もう発売されるんですね。
いつも、はがき美人計画を利用してくださって
ありがとうございます。
はがき美人ギャラリーにも、クリスマスのデコハガキが
たくさん投稿されてきてますので、
ぜひ参考にしてくださいね。
http://www.hagakibijin.com/hpgen/HPB/categories/91764.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>