懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

申し込み完了!

2011.11.11 (Fri)

今日は、ポッキーの日ですが、
震災からちょうど8ヶ月、の日でもあります。

寒くなってきたな~と感じると同時に、
仮設住宅は冷えるだろうな、と思います。

身体と心の健康が守られるよう願わずにいられません。


さて、先日のイタリア旅行当選について、
皆さんからのお祝いコメントありがとうございました。

正直言って、その前まで心底へこんでいたものですから
たくさんの方達に祝ってもらえる・・・
このこと自体がプレゼントのようで、
とてもうれしく感謝なことでした・・・。

ほんとうに、ありがとうございました。

今、ちょっと忙しい時期なので、レスは少し待ってくださいね~。

NEC_0781.jpg

ということで、昨日、本人&同伴者の申込書、送りました。

主治医の先生に恐る恐る聞いてみたら

「海外旅行?いつですか?来月?かまいませんよ~」

と、気が抜けるくらいあっさりOKいただいちゃったので
主人と行くことにしました~。

3泊5日のスケジュールですが、わりと弾丸ツアーです。

旅程表見たら、5日目は「朝10時成田着。以上。」という内容です(笑)。

最近のお届け・・・

NEC_0779.jpg

 Datefm「復興応援ライブ ペアチケット」

NEC_0782.jpg

 キッコーマン×ヤマザワ「オリジナルUNO」

NEC_0780.jpg

 丸美屋「オリジナルふきん」←全員プレゼント。2枚目。

※ただいま、はがき美人計画では、福袋販売中!5000円相当が1050円で。
お得ですよ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よかったですね。

かつらさん、こんにちは。
主治医の先生から旅行OKの返事がもらえてよかったですね。今までかつらさんが頑張ってきたから神様からご褒美がもらえたんですよ。

お疲れ様でしたぁ~~

昨日は
お会いできて嬉しかったです!!
今回の旅行は
神様からのご褒美ですよ!!
おめでとうございま~す!!
またすぐにお会いできるのを
楽しみにしています
ありがとうございました

お疲れさまでした。

 「懸賞なび」の白夜書房でお会い出来て本当にうれしか ったです。あこがれのかつらさんに会えるなんて、ラッキ ー、パワーをいただきました。^^。。。
 いつも家でコツコツ一人で懸賞はがき書いていますが、
 会に参加して、最近の懸賞情報や同じ趣味を持つ方々と 情報交換できたり自分の中で意識が変わりました。
 また、今日からがんばるぞーー。はがきに磨きをかける  ぞ-。と力をいただきました。
 本当にありがとうございました。

蟻が10匹さんへ

励ましの言葉ありがとうございます。
震災後ずーっと頑張ってきた主人なので、連れていけなかったら可哀想でした。
よかったよかった♪
楽しんできますね。

furafuraさんへ

毎月のように会えてうれしいです(笑)。
furafuraさんにもビッグ当選ありますように・・・♪

グラムママさんへ

さっそくトークショーの感想ありがとうございました。
ちょっと目線を変えるお手伝いができたとしたら嬉しいです。
成果が出たら、ぜひおしえてくださいね。
ステキなお届けありますように♪

お返事ありがとうございます。

たくさんのお返事お疲れ様でした(^^)
ふと気付いたのですが・・もしかして、この旅行会社のこの支店は「スポーツ観戦」当選旅行専門かも~です。
私・・過去に2回ほどスポーツ観戦の分でお世話になりました。担当者も同じ方でした。
何だか奇遇な気がして嬉しいです。
旅行の報告ぜひ宜しくお願いしますー☆

ふーりさんへ

ほぉぉ~、観戦ツアー何度も当たってる人じゃないと
気づけない視点ですね。
情報ありがとうございます。
ツアーで、添乗員の方にちょこっと聞いてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>