懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なびPCサイト コラム第11回

2011.11.22 (Tue)

懸賞なびPCサイトのコラム、本日更新されました。

今回は、かつらの仙台ぷらり散歩編です。

ぜひチェックしてね♪

さて、今回のコラムでご紹介した「坐 cafe」。

坐カフェ

オーガニックのお店は、もはや珍しくありませんが、
こちらでは、野菜やコーヒー豆を
自社生産するところから取り組んでいらっしゃる。
ちょっとレベルが違うんです。

真のリラクゼーションを追求する
志高きマスターのOGAさん・・・
コラムでは、キャラを強く描きすぎたかも?
と若干反省。

OGAさんは、アコースティックギターの
プレイヤーでもあられて、カフェのお休みの日は、
被災地や病院など各地で演奏活動されてるそうです。


キャラが立つといえば、この人達も・・・(↓)。

がばちゃん講演会

蛸山めがねさん&ぴろりちゃん
長場典子さん出版記念講演会にて)

うわ~立ってるよ、立ってるね。
まるで土鍋で炊いた新米のようにピンと立ってる。

※ふたりの後ろで、後片付けに励むのは坂田嬢(健気)。

さて、最近のお届け・・・

NEC_0793.jpg

 アサヒビール「漁師の番屋盛り」×2(実家&自宅)

NEC_0794.jpg

 亀田製菓「京都 井助 漆塗りペアフリーカップ美月」

NEC_0796.jpg

 カバヤ食品×ウジエスーパー「ウジエ商品券2000円分」

NEC_0795.jpg

 パコマ「アイロンで貼るプラスチック障子紙」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やはりOLには見えない私達。

先日は再会でき光栄でした。
写真掲載して頂き、うれしいです。
いやあ、私コスプレしてないのに、なんでしょうかね…。
(オシャレしたつもりが「プロジェクトA」のサモ・ハン・キンポーそっくりの髪型と衣装になっていたと、いう…)

蛸山めがねさんへ

さっ、さもはんきんぽー・・・!(悶絶)
いやいや私はてっきり「犯人はお前だ!」と、
ミツバチを指さす名探偵コナンかと・・・(笑)。
めがねさんてば、すごくキレイなんだから
もっと女子っぽくすればイイのになぁ~と思ったりもね
するのだよ。

(遅くなりましたが)
イタリア旅行当選 おめでとうございます~!!
あらっ 
私たち、ベルギー旅行当選する予定(あくまでも予定)だったはず(^^ゞ なんてね~
ラッタさんと楽しんできてくださいね!!

コスプレ似合ってる

ぴろりさんのコスプレ姿がとてもかわいくて似合っていますね。
かつらさん、最近のお届けで4個も届いていてすごいですが、週に何個届いているのですか?

こんにちは!

かつらさんとオソロのものがあたりました。
ウチにもアサヒビールから番屋盛りが届きましたよ♪なんだか嬉しいですね。

お疲れ様です♪

当選ネタを聞くと
元気をもらえます!&同時に、ハズれた自分に
ショックする瞬間でも・・・(笑)
ケーマーさんのブログを見ていると
いろいろな情報をもらえるので
ハガキ製作の励みになりますよね♪
クリスマスアイテムも買いましたので
かつらさんのハガキ例を見て
ガンガン当てようと思います・・・!!!!
いつもありがとうございますっm(>v<)m

みずやんさんへ

はっ!そういえばベルギーでしたね。
ちょっと南下しちゃいましたが、楽しんできますわ。
みずやんさんにもまた海外旅行当たりますように・・・。
今度はアジア以外でね(笑)。

蟻が10匹さんへ

週に・・・4~5個ですかね~11月は。
本当に、ラッキーマンデーでしたよ。
たぶん9月ごろ頑張れたから、その成果かと。
10月以降は、入院やらのアクシデント続きだったので
あまり応募できず・・・おそらく12月は不調。
ぴろりちゃん&めがねさん
おそろしくポーズ決まってるでしょ?
自然とできちゃうってどうなのこれ。

うさみみさんへ

おお!漁師の番屋盛り、おソロですか!
ご当選おめでとうございます。
おいしかったですよね~。期待以上でした。
また今月もアサヒビールのキャンペーンは続いてるので
がんばりましょ♪

あいぴさんへ

はがき美人計画、ご利用ありがとうございます!
ぜひクリスマスを懸賞で豪華にしてくださいね♪
> 当選ネタを聞くと 元気をもらえます!
こういう受け止め方できる人は、当たる人ですよ。
楽しみながら応募がんばってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>