懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

いってきます♪

2011.12.08 (Thu)

だいたい準備完了。

NEC_0822.jpg

冬の旅行って、どうしても荷物が多くなっちゃう。

長友選手の怪我も回復したようで楽しみにしている
インテルの公式戦の観戦があるのだけれど、
試合開始が8時半(夜)って・・・。

それで、ヒートテックの下着&手袋&靴下、
ウォームパンツ、使い捨てカイロ等々
荷物のほぼ半分が、防寒関連。

最近のお届け・・・

NEC_0820.jpg

 住生活月間実行委員会「ルルドマッサージクッション」

NEC_0821.jpg

 ヤマザワ×森永製菓「ヤマザワ商品券2000円分」

というわけで、しばらくブログお休みします。

ではでは~♪ 
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行ってらっしゃーい♪

海外旅行、すごいです♪かつらさんが帰られるまでに何か報告出来るようなお届けもの、来ないかなぁ(´∀`)

オジギ 見られるといいですね

 いよいよ出発ですね。
長友選手も 怪我から復帰したので、かつらさん、ラッタさんが観戦する試合で、ぜひ、「おじぎ」で、勝利してほしいですね♪
お気をつけて 行ってらっしゃいませ~。
お土産話のUPも楽しみにしています。

お気をつけてお出かけくださいね~

過日
仙台に伺った時に
かつらさんから頂いたフリーペーパーで
当選させて頂きました!!
ありがとうございました
イタリア 楽しんでいらしてくださいね~!!

待ってます!

リアル旅行当選、うらやましいですっ!(>v<)
お帰りを楽しみに
待ってます!!

楽しんで来てくださいね

海外旅行の当選、本当にうらやましいです。
体に気をつけて旅を楽しんでくださいね。

こんばんは(=^・^=)

かつらさん 行ってらっしゃい~♪
夜8時から試合開始なんですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
イタリア旅行のお話 楽しみにしてます(^-^)v

旅話楽しみにしております。

イタリア旅行の話、ブログなどで拝読する事楽しみにしております。
えと、「懸賞なび」携帯版の「たこやま通信」(15日配信予定)に、かつらさんの事描かせて頂きました。v-15

ちぇぶさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ちぇぶさんにも何か良いお届けありますように・・・。

ネッチさんへ

ほんとにオジキ、見てきちゃいましたよ♪
楽しかったです&うれしかったです。

furafuraさんへ

さすがですね~!本物だわ、furafuraさんは!
当選旅行へ来た仙台で当選とは!
おめでとうございます!
フリーペーパー差し上げた私も思いがけない
プレゼントいただいたみたいで、うれしいです!

あいぴさんへ

いつもコメントありがとうございます。
無事に帰ってきましたよ~♪
お土産話・・・まだバタバタしてるので、
年明けになりそうかも・・・ごめんね~。

蟻が10匹さん

いつもコメントありがとうございます。
旅先で、主人が体調崩したりもしましたが
おおむね楽しめましたよ~。

うさみみさんへ

夜8時45分からの試合・・・遅いですよね~。
ふだんはもっと早いそうなのですが、
ミラノでも災害があって、試合のスケジュールが
大幅にずれこんだとかで、その時間になったのだとか。

蛸山めがねさんへ

たこやま通信、見ましたよ~♪
今回も美しく描いてくださって感謝感謝。
たこやま通信の漫画の中で
「達人が自分でも気付かないコツがあるかも?」
と書いていらしたけど・・・なるほどね~。
達人さんとしては、当たり前すぎる行動パターンで
これといった自覚がないだけで、
何かしらあるのかもしれませんよね。
分析してみて~ぜひぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>