懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

ただいま~♪

2011.12.14 (Wed)

昨日の午後、仙台に戻りました。

長友選手・・・今季初ゴール決めてくれましたし、
その瞬間に遭遇できて、まことに幸せでした♪

13日の試合でも2ゴール目を決めましたよね。

「これはきっと私たちの応援で、運を開いたんだわ!」

と勝手に思いあがって喜んでおります(笑)。

さて、こちらに着いたら、
「は~い、おかえり~♪待ってたよ~!」と
仕事のメールくんや、原稿の校正くん、
たまった家事くん達が出迎えてくれまして(泣)、
今は時差ぼけの中、ひとつひとつこなしてる状態・・・。

なので、旅レポはそのうちゆっくりと・・・。

留守中、皆さんからたくさんコメントいただき
ありがとうございました。

レスもうちょっと待ってくださいね~。

留守中のお届け・・・

 ヤマザワ×ユニチャーム「クリスマスケーキ」
 ヨークベニマル×グリコ「クリスマスケーキ」
 日本アルミニウム協会「ジャワティー24缶1ケース」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりなさいませm(__)m
長友選手がゴールを決めた試合を見られているんだな~と羨ましく思っていました。
一段落したら詳しく教えて下さいね~☆

お帰りなさ~いV(^-^)V

満喫されたようで何よりでした(*^o^*)長友選手にもかつらさんの愛が届いたのでしょう(笑)
お届けものもおめでとうございます♪ジャワティはオソロですo(^-^)o
クリスマスケーキ、今年はまだgetしてません☆
今日〆切のもあるのでギリギリまで諦めませんよ~☆o(`▽´)o

おかえりなさい★ミ

おかえりの挨拶とともに
『すげぇ(^v^;)』です!
さすが師走な忙しさですが
無理をなさならいでくださいネ (;へ;)
クリスマスケーキの当確通知はまだきてないので
ソワソワしています(><)
かつらサンから、当選菌もらって
がんばりますっ!!

おかえり、かつらさん

かつらさん、おかえりなさい。
長友選手の活躍がまじかで見られてよかったですね。
あと当選の数がすごいですね。
かつらさんを見習って頑張りたいと思います。

おかえりなさい!!
熱い試合を見れ大興奮ですね。
私も先生の運気を頂いてなんとか1個クリスマスケーキが届きました!!もちろん犬の名前です(笑)
ありがとうございます!!

ふーりさんへ

日本でも、長友のゴール、大きく報じられたんですね~。
あの観衆の中に、私もいたのよ、うふ♪
ほんと、興奮しましたよ。

ちぇぶさんへ

ジャワティおめでとうございます!
おソロ、うれしいなぁ~♪
ペットボトルではあまり見かけなかったので
うれしいです。
個人的には好きな味なので。
料理ともあわせやすいですよね。

あいぴさんへ

当選菌ね~(笑)。蔓延させたいよね。
あいぴさんにステキなお届けありますように♪
思いは送ってるよ。

蟻が10匹さん

長友はね、試合中ほとんどずっと走ってました。
ゴール以外でも活躍してたんですよ。
すごい選手なんだなぁ、とあらためて思いました。
帰ったら、お届けいろいろテーブルに乗ってて
旅の疲れも飛ぶようでした。

はんぞうさんへ

クリケ当選おめでとうございます!
わんこさまさまだね♪
楽しいクリスマスになりますように・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>