懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

懸賞なびPCサイト コラム第17回

2012.03.09 (Fri)

あいかわらずバタバタな毎日です。

ひーはー。

深呼吸で副交感神経スイッチオーン!


またもやおしらせ遅くなりましたが、
先日、懸賞なびPCサイト コラムが更新されました。

今回は「Let'sインターネット懸賞編

スマートフォンで応募する際の注意点をご紹介。


それと今日、はがき美人計画のメルマガを配信しまして、
ご覧いただいた皆さんには、重複する話になってしまいますが・・・


こんどの日曜日は、3月11日。

東日本大震災から、ちょうど1年です。

震災直後から1ヵ月もの間、
電気他ライフライン・輸送インフラが麻痺し、
お客様に商品をお送りできず、
やきもきした時期を振り返ると、

今こうして、お預かりしたご注文を
滞りなくお届けできている

ごく当たり前の状況に、感謝の思いが湧いてきます。

ショップを運営し続ける難しさに直面する中、
お客様から、数多くの励ましのメッセージをいただき、
どんなに勇気づけられたか分かりません。

この1年、本当にありがとうございました。


また、震災直後は、どの企業でも、
キャンペーンの自粛・延期となり
被災地のポストは投かんできないよう封がされるなど
ひとりの懸賞ファンとしても、もどかしい日々。

「いつか応募できる日が来たら使おう!」

と、ありったけのハガキにデコ。

お風呂に入れない 
  → 温泉に行きたい(当てたい!)

缶詰めなど味気ない食事ばかり
  → 美味しいものを食べたい(グルメを当てたい!)

・・・と夢描きながら、不安を紛らわせました。


「私はこんなに懸賞が好きだったんだ!」

と再認識した日々でもありました。


春は、新商品で花ざかりの季節です。

昨年はまったく入らなかった商品が
今年は、たくさん入荷できました。

どうぞ、「懸賞ができる当たり前のよろこび」
に、ひたってください。

はがき美人計画は、コチラ



さて、最近のお届け・・・

NEC_0936.jpg

 ヨークベニマル×明治製菓「図書カード1000円分」

感謝感謝♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なにげない日常をすごせる幸せを感じています。
懸賞を楽しめる環境に
いれる自分と家族に感謝です(^^)

サスケさんへ

同感です♪
ときどき不調もありますが
「応募できてる」それ自体、
すごーくしあわせなことなんですよね。
お届け物を一緒によろこぶ人がいることも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめteみた【小島かつら懸賞わくわくブログ】

あいかわらずバタバタな毎日です。ひーはー。深呼吸で副交感神経スイッチオーン!またもやおしらせ遅くなりましたが、先日、懸賞なびPCサイト コラムが更新されました。今回は「Let
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>