懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

おはよう奥さん4月号

2012.03.14 (Wed)

2日発売「おはよう奥さん4月号」

NEC_0941.jpg

今月号の巻頭特集

「メンド~節約やめたら100万円貯まった!」

に登場する貯蓄達人さん。

その中のお二人が懸賞であれこれゲットしてる。

何気なく読んでいて、こういうのを発見すると、
妙にうれしくなる♪

「お~、チミ達!よーやっとるな!
これからもしっかりがんばりたまえ!」

なぜか昭和の社長みたく励ましたい気分。


さて、いつもの連載「懸賞のススメ」は、
今号からページがちょこっとリニューアル。

本誌の「買い物ワザ」の記事にちなんで、
かつら流買い物術を伝授しとるよ。

こっちもぜひ読んでくれたまえ。

そして、巻末の次号予告↓

NEC_0940.jpg

先日のオフ会というのは、これだよチミ達。

来月の発売(4/2)を楽しみにしてくれたまえ。

最近のお届け・・・

NEC_0942.jpg

ウジエスーパー×三幸製菓「王様のロールケーキ」

今日のホワイトデーは、これだよチミ達。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみです♪

昨日から地震がまたありますが大丈夫ですか(>_<)
達人の皆さんの技を見なきゃ♪買いに行こっと☆

先生のちみ達に大うけの私です
地震またありましたね
大丈夫でしたか?雑誌に内容早く読みたいです

ちぇぶさんへ

懸賞は、生活上手な方なら誰でもやってる
って感じになってきたなぁ~と感慨深いです。
もう隠れ趣味じゃありませんよ(笑)。

はんぞうさんへ

すべってないか気がかりでしたので(笑)
はんぞうさんの反応たいへんうれしいです。
最近、本当に余震が多いんですよね・・・。
あまり思いたくないんですが
また震災あるかも?と
ガソリン&お水&食料&カセットボンベ&灯油
確保してます。
とりこし苦労だったなぁ~って後で笑いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

> 懸賞大好き!のホームページにアクセスしようとしたんですが・・・何やら英文のページになっているんですが。こちらにブログのリンクからいっても同じでした。何か事故でも?
現在サーバーエラー出ており、ご迷惑をおかけしております。
ミラーサイトで閲覧が可能です。
よろしければ、こちらをご覧下さい。
http://www.prizex.sakura.ne.jp/k-daisuki.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>