懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

娘が小学生の頃、SPEEDが大好きだった

2006.09.15 (Fri)

そんな我が家に、USENから「バックダンサーズ!ペア鑑賞券」当選♪

この映画には元SPEEDのhiroが出演してるから、娘、喜ぶだろうな~。

さて、いつも皆さんからコメントありがとうございます。
長場典子さん、さくらさん、懸賞のカリスマおふたりからもコメントが・・・。
なのに、スルーしてしまうフトドキな私。
いったん作ったルールなので、・・・申し訳ないです。

おふたりには、電話およびメールで御礼を伝えました。

長場さんは、11月に出版する本の件で、今、大変お忙しいご様子。
「私がんばるからね~、かつらさんもがんばってね~」と
弾む声で励ましてくださいました。

さくらさんとは、この前のライブ以降、しょっちゅうメールしてるなぁ~。
「(駅伝は)どこ中が強いよ」とか、話題は懸賞にとどまらず
こっちの話に、必ずおもしろいリターンがかえってくるから
メールボックスを開いて、さくらさんのメールが着てると真っ先に読んじゃう。

仙台オフ会、10月13日(金)に行いますよ。
今回はですね~、初の平日開催。
というのも、郵便局内の見学を兼ねているので。
その後、お茶をいただきつつ情報交換、(時間があれば)ビデオ鑑賞
・・・といきたいと思います。(※「ビデオ鑑賞」は、当日のお楽しみ)

13日の金曜日ですけど、恐怖の日  ハッピーな日 にみんなで変えられればいいな。
参加申し込みはコチラから

有機野菜、もう半分くらい食べました。
近頃、天候不順で野菜の値段が高いので、いいタイミングで届いて助かりィ~。

はがき美人計画で、品切れでご迷惑をおかけしていた
クリスマス柄のシール、デコレーションスタンプなど再入荷しました。
それと、この前の記事の写真の作成例、新しく作ってみたので、
よかったらのぞいて見てくださいね。

※今日、メルマガ配信しようと思ってたのですが、
取材が入って時間が無くなっちゃったので、取り急ぎ、ご報告~


 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Unknown
オフ会いいですね~
ちょっと(?)遠いから無理ですが・・。
いつもお店の写真でみてて
かつらさんきれいなんだろうな~
と思ってますよ~。
(持ち上げすぎですか?)

ご挨拶が遅くなりました♪
かつらさん、遅ればせながら
ブログ開設おめでとうございます~
参上&ご挨拶が遅くなりまして
すみません。
バックダンサーズの鑑賞券
オソロです。
ところでSPEEDと言えば、
昔勤めていた会社で
SPEED主演の映画の撮影があり、
社内懸賞(?)で、
4人の直筆サイン入りTシャツが
当たったので今も大事に
タンスの中にしまってあります

こんにちわ~
映画全然いってないです。
SPEEDといえば幕張のコンサートマックスとあむろちゃんとSPEEDとダ・パンプがやっていたコンサートをみにいったことがあります。そのあとSPEED解散ということになっていました。いまおもうと貴重なコンサートだったな~とおもいました。
オフ会え~ん遠くていけない。。
かつらさんの姿をみていみたいですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>